Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


とりあえず仕事復帰しました^^


とりあえず定時までがんばりました^^

ほんの少しだけ、めまいがあるのと

体力不足なのか

やや不安の中の業務でした^^


一日が終わって安心しました^^

普段は当たり前のようにしている仕事も

今はきついですが

明日以降からは体調を見つつ

フルに仕事をしようと思います^^

アバター
2017/11/19 17:12
つむぎさん、こんばんは。

ブログを拝見して知りましたが、やはり体調があまりよろしくないのですね。
お仕事も大切だと思いますし、同僚のかたに迷惑をかけるかもしれないことに気が引けるにも理解しますが、どうかご無理はなさらないでくださいね。

無責任に聞こえたら申し訳ないのですが、あせらず、ゆっくり、ご自愛なさって欲しい、って思いました。
そして早くよくなるよう、お祈りしています。
どうか、お大事に。
アバター
2017/11/19 02:38
 急に寒くなったし、あんまし無理しないようにね。

 ゆっくり様子見しながらの復帰がいいよ。

おだいじにね
アバター
2017/11/18 18:08
お仕事お疲れさまでした

いろいろあるとは思いますが

お互いマイペースで過ごしたいですね(*^▽^*)

明日からもまた寒くなるそうなので

どうぞお大事にしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/18 17:49
眩暈が残る中、仕事、お疲れ様でした!
明日は寒いので暖かくして出掛けましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.