Nicotto Town



夜の遊園地って寒そう

ふわふわと青リボン

もらったステキコーデ♪:63

このキャスケットこの間使ったけど

リボンアイテム増えたので着てみました♪
ついでに眼鏡も。
本当はホワイトデーコーデらしいです。
眼鏡もブルーが良かったかなあ。赤の方が
アクセントになってるかな。
そして白ガチャチケでひいた背景です。
フレームも引いたけど、あれ頭打ってるですよね。
しかし、この季節に何故いちごだったんだろう。
いちごって春だと思ってました。

そして店イベ。材料が間に合わなくて、店が
よく閉まっているかもですすいません(o_ _)o))
もっと作っておけばよかったなあ。

本当に寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル…
ママイクコで、あったかケープ買ってしまった。
便利だしぬくぬくです(*´▽`*)

アバター
2017/11/18 17:15
>おもっちーさん
バックと帽子とTシャツもクッキーもなんですよー(´∀`*)ウフフッ
クリスマスはケーキに乗っけるからイチゴなんですかねえ。

スカートだけだと、上難しいですねえ。色だけでもあえばなんとか。
上にもボリュームがあればいんだけどな。
あのフレーム使いにくいわー。きっと使わない(。・ε・。)ムー

私も洋食屋でイチゴ使わないのですよねえ。
イチゴ不足です(;^ω^)

ママイクコはルームウエアですけどねー(*´-∀-)フフフッ
よく買ってるかも。スリッパとかひざ掛けとか。。


アバター
2017/11/18 17:03
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

イチゴが足りないんですよねー。2:1を理解できてなかったか(;^ω^)
まだまだですけど、間に合いはするはず!
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2017/11/18 08:10
バッグと帽子おそろいだぁ~
いいなーかわいい~(*゚▽゚*)
今回の青ガチャスカートもうまく組み合わせましたね!
いちごの旬は春だけど謎にクリスマスは相当出回ってますよww

フレームは背景と合ってるから頭打っててもw大丈夫^^b
作れる個数増えるから着用したくて、コーデ苦労してます・・・
このゴージャスなスカートだけ当たっても上が青品しかないんですが(゚Д゚)
どうしても自分の持ってる上半身がどれとも合わないので
無料ショップから いくらかマシそうなのを購入しましたよ

イベの必要素材は直前までわからないから作りようがないんですよね
私もイベ始まってからですよ、作り始めたの(´・ω・`)
和洋の店だとイチゴ自体全く必要ないからめっちゃ困りました

そして色々購入した話をみているうちに
りりむさんの寒がりっぷりやリアルコーデが明らかになってゆく笑
アバター
2017/11/18 00:45
赤フレームのメガネ、かわいいですよね(^^)

私のところも、食材不足で厳しいです。とほほ(^^;
2000までの道のりは遠いですが、頑張りましょうっ(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.