Nicotto Town



ダーリ~~~ンっ がるるるるっ!(#゚皿゚)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あああっ! 今朝せっかくお弁当作ったのにぃぃぃ!
忘れられている!(*ఠ_ఠ) 
いつも置いてある場所に置いてけぼりだぁぁぁ!(lll゚Д゚lll)

えええ、これをどうしろと?!一合も入っているご飯は食べ切れませんぜ。
おかずは食べるとして、少しご飯を炊いて、夜チャーハンコースかな?
でも昨日作ったカレーも残っとるしなぁ。。。

もうっ!明日から作ってあげないから―――!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


なんてね。 連休明けで朝早く行って、夜遅かったりしてるから疲れてるんだね。
もうすぐお昼の時間だけど・・・ビックリするんだろうな。www;
社食を楽しんでくだされ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/01 09:39
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>✿miyu✿さん
 ですよね。f(*´ω`*) 今日はちゃんと持って出勤しました。(笑)
 ってか、今日も忘れたら本当に明日から作ってやんない!になります。(。´艸`)
 お箸の入れ忘れ・・・私もよくします。^^; だんな様は昨日驚いたでしょうね?!( ・ิω・ิ)ドンマイドンマイ。

>かず3463さん
 私は作るのがもう飽きました~。 ダー様には( ̄h ̄)しー でね。
 たまに社食にして!が本音だす。www

アバター
2009/09/30 21:42
いいな~お弁当
私は、毎日コンビニ弁当
もう飽きました
アバター
2009/09/30 20:29
うちもお弁当のご飯かなり入るから
置いてけぼりされたら困っちゃうなぁΣΣ(・ω´・lll)
旦那さんもビックリしただろ~ね♫
私は今日お箸入れ忘れちゃった(*/∇\*)
アバター
2009/09/30 19:23
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふぅちゃん
 食べてくれる?(。´艸`)ぷぷっ 一合って微妙でしょ~。
 男性であれば食べられるだろうけど、女性一人では厳しい量でしょ?
 今晩はチャーハン決定よっ!
 しかも連絡こなかったんだけど??!(*ఠ_ఠ) ど、どういう事だろ??? ドキドキ・・・

>10moeさん
 ちょっと発見した後は悲しかったですが。。。(´;ω;`)
 人は忘れるということがあるので、しょうがない・・・ですwwwよね。
 10moeさんは毎日ですかぁ! 大変ですね。お疲れ様です。
 私、お弁当のおかずのレパートリーが少なく、毎回頭を悩ませています。(○´-ェ-) 苦手だす。

>TAKA☆志さん
 そうだよね。今日の中身は見てないから・・・
 明日同じの作ってやるぅ~!(。≖‿≖) ナイスアイディア?!
アバター
2009/09/30 17:36
次の日、そのまま渡したれ(* ̄m ̄)ププッ

アバター
2009/09/30 12:48
私も毎日お弁当作ってるので、忘れて行かれたら・・・
二度とつくらなーい!
ri_kaさんは優しいなぁ~
アバター
2009/09/30 12:33
代わりに食べる♪(〃ノωノ)www ・・・でも一合ゎ食べれない(´;ω;`)
そろそろ お弁当忘れたー!って 連絡きてるかなー・・・(。≖‿≖)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.