Nicotto Town



冬のレジャーと言えばスキーなのだけど・・。


あのニセコのパウダースノーって実は北海道は意外な所にあちこちに
在るんですよ。

どう言う条件で出来るのかは解らないけど。

でも広大な北海道でそんな所を見つけても一軒位の宿が出来ても
誰も来ない。

其れ程現実と夢が凄くごちゃごちゃしているんだけど
現実の方が厳しい。

で、色々な天災が凄いんだけど
北海道が超アイスバーンのホワイトアウト状態になるのに
スパイクタイヤ禁止な訳。

此れは例の糞馬鹿左翼の様な何とも言い難い奴が
春先のスパイクタイヤの削った砂が体に悪いと言うので
キャンペーンをして禁止にした。

其の裏に可笑しな野党議員がタイヤ会社の関係でスタッドレスタイヤが
北海道では危険で売れなかったのだけど
何故か北海道がスパイクタイヤが禁止に成ったら買わなく得なくなったと言う
不思議な事と連動している可笑しな事があるんだけど。

だったらアイスバーンの道が何とか先にかいけつすれよと
言っているのだが、此れだけかかってもアイスバーンの解決は出来て無い。

様はタイヤメーカーだけが儲かる状態になっている。


で、パナマ文書どころじゃない凄いのが見つかった。
マネロンダリングのパナマ文書の何かもの凄いマネーロンダリングの実態が
かかれている文書で、パナマ文書より分厚い。

で、其処に鳩山議員の名前が出ていた。

色々な世界のジャーナリストで作られてそれらを解明する組織に
朝日新聞と、NHKと、時事通信社が入っているんだけど、
何と鳩山への追及は質問書を送って何だかぺらっとした返事が来て終わり。

要するに出所も不明で行先の不明な莫大なお金の流れの中に鳩山議員が
居ると言う事。

決して詳しく言わないNHKの其の報道。

時期が東北震災復興費の膨大な行方不明になったお金の解明がされていないので
其の辺りと繋がるのかさえ、国民に知らせようともしないマスコミ。

で、何と詐欺事件の首謀者の男の名前も出て来たのでそいつを大々的に扱った。

其れよりも日本国民が今でも税金で取られている東北震災復興費の不明金と関係あるじきなら、そっちの方が大事だし。

第一元首相だよ!?

マネーロンダリングしなければならない金額だよ。

何が何でも其れの解明の方が先だろう。

国際凶悪残虐殺人集団の赤軍派と関係のある辻本議員の立憲民主党が
第一野党で何と日本を暴力革命する事を目指して居て
中核派と言う過激派と殺し合いをしている革マル派からお金を貰っていた
福本がやたらとテレビに顔を出している。

そして今年の紅白歌合戦で名前も聞いた事が無い韓国のグループが出るんだって。

其れなら日本でもっと活躍している歌手やグループが居るだろうに。

何だか訳が分からない日本のテレビ業界である。

NHKは日本国民の税金でやっているのでせめて日本国民の為の
放送局で在って欲しいと思うのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.