Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] イベント用コーデ

ぱっと見、学ランとは気づかれない?

もらったステキコーデ♪:14


白ガチャニコみせ連動イベントで白ガチャアイテムを身につけ続けなければいけないので
そのアイテムを使ったコーデをあれこれと考えなければいけないのですが、
手持ちアイテムとアウターなので比較的楽かなぁ。


今日は全身服の学ランと合わせてみたら、ぱっと見で学ランっぽくないものに。
このベスト、色々と楽しめるかも?w


さて、今日はニコみせ支援に来てくれた方達のところへお礼参り(違う)に行かなきゃ~。
朝ログインしたら、10人以上の方が来ていてビックリしました(^^;

アバター
2017/11/18 22:37
>如月けいさん

大きな画像でよくみれば学ランぽいですけど、
タウン等のサイズだと絶対に気付かれないかとw

私も以前は保存していたんですが、
バタバタすると着替えを忘れてしまうので今は着たきり状態です~(^^;
アバター
2017/11/18 01:44
学ランには見えませんね♪
素敵なコーデです。

私はニコ店イベント用コーデを「保存」しておいて、料理する時だけ着替えることにしています。
毎日同じになってしまうので^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.