Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


リーチ^^;


なぜか1個だけでませんw
うちのガチャに入っているのかしら?
前回も一個だけでなかったんですよねw
↑フリマでGET^^;
この頃ガチャ運に恵まれない私ですw

なんか寒くなりましたね><
そうなるとついついモコモコの物が着たくなりますw
先日まではジャージで倉庫の仕事をしていたのですが
今日からは裏フリースのパンツに^^;
事務所に暖房が入るのはいつでしょう^^;

アバター
2017/11/18 20:35
>LEAFGさん
もう雪ですか??
早いですね(・_・;)

>小町さん
手放せないですね;;
あ~あの方が事務所に来ない予防でもあります^^;
アバター
2017/11/18 15:23
裏フリースはこれから手放せなくなりますね^^
暖房がまだ入ってないとは…
あの方はじめ事務所の皆さん、寒くないのかしら?
アバター
2017/11/17 23:19
こっちの山は
すでに雪・・・
志賀草津道路はそのまま冬季閉鎖・・・^^;

アバター
2017/11/17 22:12
>momocuryさん
寒いですよね><
あの~事務員さんが点けてくれないんです^^;
あの方は寒いと泣いてますw

>ナンシーさん
寒いですね;;
この背景使いやすいです^^
アバター
2017/11/17 21:44
急に寒くなりましたね~
この背景買うのを忘れていました(>_<)
アバター
2017/11/17 21:21
本当に、寒くなりましたよね~。
私は、モコモコ靴下や、厚手のタイツを履いてます♪

>事務所に暖房が入るのはいつでしょう^^;

↑えっ、、、
我慢大会じゃないんですから、入れてもらわないときついですよね(^^;
社員は宝なのに~。
アバター
2017/11/17 20:58
カエルの王子様でしたかw
アバター
2017/11/17 20:56
静かな湖畔のっ♪♪しずかなこはんのっ♪シズカナコハンノッ♪♪(;-0-);-0-);-0-)~~~♪
 が似合う情景・・・かと・・・。
 ( ̄0 ̄;アッ 後ろのカエルは元王子様?童話の世界でも似合いそうですね(#^_^#)
  
アバター
2017/11/17 20:49
>けいくんさん
あ~宝くじまで運を残したいかもw
実はあれ合計で6個出たんです^^;
そうですね(・_・;

>トシさん
誰ですか^^;
アバター
2017/11/17 20:43
マイケル・リーチ選手じゃなかったwww
ガチャあとひといきw
アバター
2017/11/17 20:41
 すべてが手に入ってしまうと・・。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミノ、イタズラデスカ!
  そーいえば、四連チャンした事もありましたっけね?(^-^;
 暖房=空気の乾燥・・咳で(>o<;))((;>o<) ゴホゴホにならない様に・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.