Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ゆっくりと休みました^^


公休日の今日は

いつもよりも少しだけ遅く起きて

ゆっくりと休養しました^^



明日から復帰ですが

体調が完全ではないので

まだまだ心配が残ります^^


やってみないとわからないですね^^

アバター
2017/11/17 22:01
私も手術前にしたピロリの検査結果聞きに行ったらOK無事なにも有りませんでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/17 21:56
こんばんは☾
ゆっくり休めて良かったですね♪
明日は真冬日だそうで、寒さにも気を付けて出掛けましょう^^;
アバター
2017/11/17 21:11
こんばんわ。

私も今日は、通院のために休みました。
他の用事も済ませてすっきりです。
アバター
2017/11/17 17:07
こんばんは~(*^▽^*)

ゆっくり休めたようでよかったですね☆彡

明日から復帰無理せずゆっくり~ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.