Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店連動イベント


今回も販売イベント付きの白ガチャ連動だ〜〜。
もちろん、チケットでは回しましたよ!
「ベリーゴーラウンドベスト」と「パンプス」が出た。
靴はとっても気に入ったけど、
ベストは中に着るシャツがなかなか合わせられないね。
えりと全体のピンクとのコントラストがありすぎて・・。
それでも20%アップでがんばります!

アバター
2017/11/18 08:05
Reカズジャックさん、よかったですねー。
しましまさん、なかなか料理ができなくてドキドキするよねー。
アバター
2017/11/17 23:42
このイベつらいですよね~・・・
しましまも20%UPで頑張ります!><
アバター
2017/11/17 19:35
今回の服はけっこうカッコいいので気に入ってます。
アバター
2017/11/17 19:04
さゆたまさん、パンプスはいい感じですよねー。
アバター
2017/11/17 16:46
パンプス、可愛いですね(^^)
ベストは、たしかに、かも。
アバター
2017/11/17 14:20
ねこ社長さん、頑張ろうね!
take 99 さん、やっぱあのスカートを狙いたいですよね。
bonoさん、いいなあ!
アバター
2017/11/17 13:07
うん!
bonoはお友達に助けてもらって
50%で頑張ってるんだ!
アバター
2017/11/17 12:55
ニコ店がんばろーね。ベストはぷ~さんなら着こなせそうだよね~他のかわいい服もフリマでGetできるといいですね
アバター
2017/11/17 12:54
そうにゃん!
にゃんも厳しい戦いにゃん!
20%は厳しいにゃん・・・・
にゃんは頑張るにゃん!
アバター
2017/11/17 12:49
choopさん、足元ベリーかわいいよねー。がんばです!
るるもさん、まだチケット以外は回せないですねー。
アバター
2017/11/17 12:32
可愛いかったので、つい回してしまいました。
恐るべしガチャ。5回でストップです。
アバター
2017/11/17 11:12
足元ベリーでした(^▽^;)

10%アップで、頑張ります(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.