Nicotto Town


今日の天気


2017/11/17

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
順位 作物 大きさ
51位 ジャガイモ 14.66cm

昨日今日晴れ。快晴と言って良いが寒くなりました。

(=゚ω゚)ノ

実は現在火曜日から4連休中で、2日目がいつもの腎臓内科だったから、初日と2日目はおとなしく過ごし、昨日今日も給料日前でおとなしく過ごしてます(^^;)。

休みでも稼働中でもこの時間にやっている事と言うと、多摩川に割と近いところに住んでいるせいか、TOKYO MX TVと言う、昔で言うUHFの番組が映ります(一方なぜか神奈川のtvkの番組は映らないから競馬が見られません…)。
で、東証が開いてる平日は8:30から東京マーケットワイドと言う株式市場の事を午前午後と2部に分かれて夕方16:30までえいえんやってるのですが、この休みはアホみたいにそれを見て過ごしてました。終わると大井競馬が開催中でそのまま競馬観戦(笑)。馬券は買ってませんが。

昨日は更に未練がましく壊れたi7機を再度いじって何とか動かないかとやってましたが、やはり駄目。今日はHDD取り出してハートディスクケースに移して外付けハードディスクとして使えるかやってみましたが、それも駄目…。

と、まぁ、成果は上がっておりませんが、やはり休みじゃ無いと出来ない手間がかかる事が出来て、やはり休んで良かったと言う状態。
(Ф∀Ф)

さて、日馬富士暴行問題(笑)。
これって、今になってモンゴル力士(同士)がやっぱやばいって事で、前言を翻し始めたってだけの話でしょ。
日馬富士を庇うと言うより、モンゴル人力士全体の肩身が狭くなるから、やっぱ口裏を合わせようってのが、単純に真実だと思いますが如何なものでしょうか?
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.