Nicotto Town


ピンクの亀


11月17日


ニコ店イベント、2000皿完売挑戦中っす!(・ω´-ゞ)^☆ 

ニコ店画面の右上にある設定変更をいじると
「自動おかわり」になるので、余裕のある方は
4皿お願いしまーす!(;´Д`)ノ

アバター
2017/11/17 21:23
は~い。
アバター
2017/11/17 21:11
自動おかわり?知らなかったです。
アバター
2017/11/17 21:06
4皿いただきました。
ごちそうさまでした。^^♪
アバター
2017/11/17 21:04
(●=´I`=)ฅ" こんばんにゃ♪ 水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/11/17 20:53
自動おかわり?
そんな機能があるのですね、見にいってみます!

土日はちょっとバタバタなのでご挨拶はお休みになります
ニコ店はしっかりご馳走になりに伺いますよ~
アバター
2017/11/17 20:28
こんばんは!
自動おかわり 知らなかったのでありがたいです~
さっそく試しておきますね^^
アバター
2017/11/17 18:50
|ω・`)やぁ。
私も今回初参加で・・
頑張ってます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

一緒に頑張りましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/11/17 17:26
げっぷ。 ( ^ω^ )
アバター
2017/11/17 16:23
頑張りたくないですので
とりあえずやってます(^_^;)
アバター
2017/11/17 14:35
イベントについての小さな情報

お休み前には、一度「準備中」にして
お店に出すサイダーを200皿の上限ギリギリまで 補充して 再度『営業』をしましょう。
翌朝のんびりできますし 畑仕事も焦らなくてすみます (''◇'')ゞ

4杯飲んで帰ります (⌒∇⌒)
アバター
2017/11/17 12:19
それ聞いたことはあるのですが
どこにあるのか分からずそのままでした
今回やっとわかりました~
アバター
2017/11/17 09:44
おお!!! そんな素晴らしい機能があったのですかいつから? 昨日から?

・・・。m(__)m
アバター
2017/11/17 06:35
拙猫は通常営業で不参加にしました。
ストローにアクセサリー付いていなかったら、やるんだけどなーw
アバター
2017/11/17 00:49
もちろん♪
4杯一気飲み!

品切れにならないように早起きしなくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.