Nicotto Town


コスプレ教室日記


遠まわし

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

いや~、新職場になってから、
だいぶ生活リズムが乱れてまして。。。(乱ちゃん!?← ちがうかw

お肌の調子がヤベッチです。。。

それはさておき、新職場の上司がなかなか掴めない方でして。。。
ガンコ一徹というか、歯に衣着せぬ物言いが多い割に
肝心な時には遠まわしな言い方に切り替わったり゚゚( ´゚Д゚`)ンマッ!! (要は言葉足らず

なので、僕はそれはこういう事でいいんですか?とか、
それは何でNGなのですか?とか、色々ツッコミが忙しいです(((

時に言い合いになったりしましたが、返ってそれが良かったのか、
ちょっとだけ歩み寄れたので良かったです(*´▽`*)

含みを持ったまま探り合うとすれ違うので、
本音ベースの感情を適度に伝えつつ、良い関係性になっていけたらな~と思います。


それからコスの話。
よ~し、こうなったら(どうなったらだよw
19日に宅コスしちゃおうと思います(*・ω・*)bググ!!! 
キャラ未定ですが、歌ってみたも久しぶりに撮っちゃおうと思います!

例によって、26日の新田神社イベで
ワンダフルラッシュ衣装併せやります!
参加者絶賛募集中ですのでぜひ(*'-')b


そして、ぶらり馬込周辺の旅写真のコーナーです(
※周辺じゃないとこもあるで←←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6955798

アバター
2017/11/16 23:56
おじいちゃん、ちゃんと寝るんだよ(´ー`*)ウンウン
(労わってるつもりw)

あ~、両方とも知らないす!!
賭ケグルイは、気にはなってるんですけどねぇ(/・ω・)/

のりのりだけど、lineはもう少し仲良くなってからで~(笑)
アバター
2017/11/16 22:47
2000皿販売イベントが始まりましたね( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
参加しただけで終わりそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.