Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


痔!?


恥ずかしながら・・・お菊さんの所に腫物が出来てしまい・・・滅っ茶いてーーー!!


何年かに一度、いきなし出来るのです!?

10年前に長距離輸送で全国あちこち行ってたときにも出来てしまい、ボラギノール塗るも、改善が見れないまま一月くらいずっと痛くて、やべーもう病院行かないとヤバいかなぁ?なんて悩んでたらいつの間にか治ってしまったのです!

そうなんです、運転手でずっと座りっ放しなので、あまり芳しくないのです!?

今回も薬買って来て、塗り塗りしてるのですが・・・どうなんだろう?治るのか凄い不安なところです!やっぱり、残念!おまえっ!!感は否めません・・・(笑)

(女の人は、4人に1人はそうなのですと・・・本当か!?)

アバター
2017/11/18 12:40
ジャッカルさん!「バトルトラッカー怒りのデスロード」これ僕のあだ名ですかぁ!?映画のタイトルですか~!??

これ僕がレジに出したら・・・レジのお姉さんが「え”え”ぇぇ~!?」ってなりそうなのが目に浮かびます!・・・(笑)
アバター
2017/11/17 21:41
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  こんぬつわ

市販薬&流せるウエットティシューでアホみたいにゴシゴシ拭かないで治る!

https://www.sofy.jp/ja/products/wet.html


トイレに流せるし、便利!

バトルトラッカー怒りのデスロードが、このパッケージのウエットティッシュをドラックストアーで買うのは恥ずかしいかも知れないが、まぁ Amazonとかで買って下さい。

市販薬&この手ので優しく拭くで 完治完治!

アバター
2017/11/17 19:13
僕も7年前だか?値上げでたばこやめましたよ!走りたかった願望と、スキーが苦しくて・・・やめて正解!

ねーちゃんは・・・出て行ってからからみが全く無いので、ネタも発生しないのです~
たまにLINEが送られてくるぐらいかな!?
アバター
2017/11/17 14:27
円座買うの勿体ないから 代わりにタイヤで。
私はタバコやめてから、辛いのとか そんなに食べなくなったんだよなぁ。
フロンタルさん タバコ吸ってるー?
どうでもいいけどさぁ・・
最近 ねーちゃんネタないのぉ?
待ってんだけどぉぉおぉぉおぉぉ( ノД`)
アバター
2017/11/17 09:01
いやいや、ことさん、証明しなくて大丈夫ですからっ!疑ってないですから!?辛いの食べたり、疲れとかで駄目みたいです!?そういう座るグッズも持ってないんすよ〜ーー(笑)
アバター
2017/11/17 08:58
凛さん、僕もぎっくり腰を2回やり、寒くなると腰痛出るのですよ!酷いと前かがみの姿勢から、伸び上がれません…

よく温めるのと、患部に湿布で炎症取るのと…背筋を鍛える!ですね!重いの持って屈んだ姿勢から伸び上がらず、足を使い立ち上がる!ですね〜
アバター
2017/11/16 23:27
大変じゃぁん!! 事件じゃん。
円座どうしたー 円座!!!
うむ・・ 残念おまえっ!感 否めません。( ノД`)わーん。
女性は確かに多いよねぇ。
あーでも 私は4人に1人の人ではないっっ!! 断じて!!
アバター
2017/11/16 22:03
私は大丈夫です、今の所、それより、椎間板ヘルニアのほうが厄介です。
手術はしていなく、今もヘルニア君はあります。
ヘルニアになって、15年何とか手術せず、リハビリだの、整骨院だので誤魔化しています。
治らないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.