Nicotto Town



小さきときからの夢で私は欧州に旅行したかった。


小さきときからの夢で私は欧州に旅行したかった。
スペイン、イタリア、ドイツのメルヘン街道。

もうこの歳で足が悪くて体調が此れだけ悪くなったら
其の夢をかなえる事は出来ないだろう。

だが、私の行きたかった国は今大量の難民で
日本のマスコミが映さない所は大変で在る。

其れでも破格の低賃金のお蔭で経済はまだ高調である。

日本のマスコミは報道しなかったが
欧州は長いアフリカからの奴隷に近い待遇の労働者を
超低賃金で、そして欧州の貧国からの労働者を低賃金で
其々住む場所を決めて住まわせて働かせていた。

其れを日本のマスコミは報道して来なかった。

どの制度は今も健在で在る。

ドイツも他の国も自国民への法律と移民への法律は違う。

長い歴史で其れが当然で男女差別よりも疑問を持たない。

「テス?」と言う映画だっただろうか、
そんな難民の中の美しい女の事を扱った映画がある。

超美人で雇われぬしの旦那に目を付けられたが
彼女の本当の想いを通そうとすると真冬に住む所も無く
雇い主の労働許可書を持ってない家族は移民が住む場所にも
すめなくてゴミ捨て場の隙間で震えるしかなかった。

其れが今でも同じ様に続いている。

アフリカの奴隷制度とは違う格差を当然の法律にした制度が在る。

其れで欧州は超低賃金労働者を雇って
経済は好調であるが、
予想以上の難民を国連指定のテントで居住区にして閉じ込めている。
其の養う費用は国連が出す。

だが、其れ以上の難民が来て其れを追い出そうと色々な国が
色々な状態の問題を抱えている。

「鉄の女」と呼ばれたサッチャーだが、
メイ首相は弱いので舐められているので
高官が勝手な行動を取ったそうで・・・。
足並みがそろわない。


日本の高校生の演説が中国の圧力で国連で出来なくなった。
外務省が其れを受け入れた様だ。
まだ外務省はそんな事をやっているのかと思う。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00010013-nishinpc-soci

日本は低賃金労働者を雇うより機械が其れをやって24時間働かせる道を
推進した方が良いだろう。

アメリカは給料を上げる事によって購買力が増えて
経済が好調だ。

日本の企業はまだ慎重なのが日本経済の足を引っ張っている。

やっと中小企業対策を考え始めたが何と遅い事か。

此の遅い対策と糞反日左翼を存在させて居る事が日本経済を
停滞させている。

其の事は民主党政権時代のあの就職氷河期で嫌と言う程身に沁みたと
思っていたのだが、
其れでもまだ立憲民主党成る物を存在させたのかとイラつく。

此れもマスコミを含めてネットの世界にも工作員を居れまくっているからだろう。

高校生の国連での演説を中国の圧力であっさりと無くす位腐った官僚も
居る色々な省庁の世界だ。

マスコミも含めてそれらを一掃させたらと本当に日本国民が真剣に
考えて行動する時が来ていると思う。

アバター
2017/11/17 10:26
のたもたさん、寒いからお風邪など召しませんように
暖かくしてお過ごし下さいね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/11/17 09:16
おはようございます(^-^)
スペイン・イタリア・ドイツと、フランスは入ってないようですねw
昔のフランスは大変不潔だったそうで、どの家も、家から道路へ汚物を捨てていたそうです。
更にはあのベルサイユ宮殿さえもが、中庭や草むらで用を足すため汚臭がしたとか。
夢を壊すようなこと書いてすみません(^-^;)

民主に民進に立憲民主にと名前を変え、ご苦労なことですねぇw
私個人的にはモリカケはもうどうでもいいのですが、それより安全保障の方が心配です。
そう思う私は異常なんでしょうかね…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.