Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ^^;


ハートの背景とリボンが出ませんでした
あとは目玉二つ
まぁこれでいいかなと^^;
アウターが一枚だけのダブリで本当に良かったです><
もうね~この間の黒ガチャが酷かったから;;

本日またまた事務員さんに柿をいただきました
先月末から毎週5個ずついただいているような^^;
今日なんてお母様手作りの干し柿までいただいてしまって
干し柿大好物の私はテンションアップw
沢山いただいたので3日分だけ冷蔵庫に入れて
残りは冷凍にしました^^
お正月まで保たせたいな^^;

アバター
2017/11/21 20:48
嬉しいですが代わりの物がありません><
アバター
2017/11/21 20:40
ベリーベリーハートダブりです。
よろしければ送りますが・・・
アバター
2017/11/17 21:19
ありがとうございます^^
美味しいですよね~
私は柔らかめのが好きなんですが
momocuryさんはどちらがお好きですか?
鳥さんのご飯となりましたか^^;
アバター
2017/11/17 21:17
目玉おめでとうございますっ(^o^)

干し柿~~~っ。私も大好きです~♪
あの、自然な甘さは本当にウマウマですよね~(^^)

以前、ベランダで干し柿に挑戦したら、早朝になると鳥たちが集まってつつくもんだから、
私はほとんど食べられなかった思い出が。。。w


アバター
2017/11/17 20:12
はい^^
アバター
2017/11/17 00:18
白ガチャ
好調でしたね^^
アバター
2017/11/16 23:06
ぶにゅぶにゅまで待てません^^
アバター
2017/11/16 23:00
 お部屋に置いた柿を観察・・・・。しばらくしてブニュブニュしてきたら、それを冷凍・・・。
 食べる時は、ちょいとお部屋で放置して・・・・。10分経ったら召し上がれっ!
 柿のシャーベットの出来あがりっ!v( ̄ー ̄)v 
アバター
2017/11/16 22:00
美味しいですよね^^
アバター
2017/11/16 21:40
 あー・・・いいなぁ・・・干し柿・・・

 うらやましい・・・
アバター
2017/11/16 21:35
今日からのようです^^
最近はガチャと連動ですよね;;
アバター
2017/11/16 21:29
あっ もう白ガチャが始まったんですね……^^;
それでニコ店になんかイベントの知らせがあったのか…^^;

アバター
2017/11/16 20:47
可愛いですね^^
珍しく出ました~ありがとうございます^^
はい!とっても嬉しいです^^
アバター
2017/11/16 20:46
今回の白ガチャ可愛いので気に入っています。
目玉もおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
柿よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.