Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


仕事の完全復帰は土曜からですね^^


無理をしないと思って

今日も半日出勤にしました^^


明日は公休日なので

しっかりと静養してから

土曜日の出勤に備えたいと思います^^


これから寒くなるというので

コーデもコートを着て冬仕様にしました^^

アバター
2017/11/16 22:19
 こんばんは☾
 あの眩暈は椅子に座っている時でさえ、強烈にふらつく感じなので
暫くは仕事も大変だと思います。
 会社の人にも状況を説明して、無理のないペースで出来ると良いですね!
アバター
2017/11/16 21:57
仕事復帰は嬉しいことですがかなり気温も下がり寒くなりそうです><出かけるときは暖かい服装で
くれぐれも無理なさらぬように<(_ _)>
アバター
2017/11/16 21:24
なるべく目線を動かさず後ろ向きで歩かない、顔を動かすのもゆっくり、目はなるべく閉じずに寝る寸前まで半目でも開けるようにしてれば寝ちゃいますね
三半規管の不具合によりものが眩暈なので多少と思わず完全休養してください
おいらは目を開けたまま頭を低くした姿勢で寝返りを約20秒づつ左右に10~15回くらいすると気分がよくなりました
眩暈の時の眼球運動は普通よりぐるぐると動いてるんです
簡単診察は大きめの紙に右から(右利きなもので)「おはようございます」と目線を紙から離すように真っ直ぐ見ている状態で10回書きます
眩暈の状態だと真っ直ぐ縦に書いてるつもりでも曲がってるんです
あといろいろやったんですが残念ながら忘れちゃったので今の2つは試してみてもいいと思いますよ
ほんとにつらいと思いますのでおいらからは一言「頑張らないでね」としてしか言えません
早く治りますように祈ってます (-∧-;) ナムー
アバター
2017/11/16 19:15
こんばんわ。

土曜もお仕事ですか…
頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/16 17:37
こんばんは~(*^▽^*)

今日もお疲れさまでした

明日お休みゆっくりしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

暖かそうなコーデ素敵です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.