Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


視線


まだ熱いコーヒーカップを手にして
凍えた手のひらを温める
可愛く飾られたらカップに目をやれば
あなたのことが思い出される
こんなに経っているのに


これから寒くなっていく街も
華やかに飾られて
恋人たちの笑顔をそそる
こんな日もあった
そう あの時までは


知らないことはたくさんあった
それでもよかった
これからの二人の道が輝けば
過去なんていらなかった
そう思っていたのに


カフェの窓の外に
あの人を見つけたあなた
私の視線は戸惑うばかり
何を聞いても答えはない
縮こまって流れる時間


何を思っているの
何を思い出しているの
私の知らないあなたの表情
きっとあの人は知っているんだわ
それが私を悲しくさせる



これ以上でもない
これ以下でもない
今のままを守りたかった
きっとあなたもそうするはず
だから視線をもとに戻した


「出ようか」
その気持ちの裏側には
過去を忘れようとするあなたの目
私しか知らないあなたがある
それを抱いていけばいい












アバター
2017/11/20 11:24
フロマージューさん
歯の具合はどうですか?痛みはまだありますか?
夜勤はなかなか疲れは取れませんね。
日勤に戻れたらいいですね。髪はいい具合に切れましたか?
アバター
2017/11/20 10:27
おはよ~
ステキ&ニコ店訪問です。
勤務明けですが、お昼寝は午後からで、散髪に出かけます。
カツトコムと言う1000円のトコヤなんですが・・たいして切る所もないのですが・・
アバター
2017/11/18 11:03
ちわ~
ステキ&水やりに参上です。
少し寝てから・・午後は歯医者
明日は勤務ですので、また泊の勤務なんです・・何か疲れますです・・
また日勤に戻りたいです。
今池の駐車場勤務の話は来年4月以降みたいですし・・
アバター
2017/11/16 20:01
こんばんは・・
今日は特に見たい番組も無いし・・
休みでしたので・・特に予定が無い1日でした。
ステキお届けに参上です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.