Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


白片翼の天使たちଓ⁾⁾夜の部

画像

夜の部は こんな感じです~٩(๑'ᴗ'๑)۶

薔薇のお城 フルに使ってw 
(占領しちゃってごめんなさい m(_ _*)m

翼を大きく広げてみました~~~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

皆タイミングバッチリで~~~完璧だった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
ほんと綺麗でした❤
閉じた後も 羽が舞って。。。余韻に浸りましたw

あまりにも綺麗だったので『動画撮りたい!!!』って
バンディカム立ち上げて 
『もう1回(*u人u*)ぉ願いします♪。o○』
って撮ったんだけど。。。
久しぶりに使ったから 操作ミスで撮れてなかった。。。(☍﹏⁰)
皆に期待させちゃってごめんなさい m(_ _*)m

次リベンジしますので!!
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2017/11/19 16:22
今日は早く帰れるよ!
返事遅くなってごめんね
トピよろしく!
アバター
2017/11/19 02:05
こんばんわ~^^ニコ店4杯完食デスステプシャワ~✿寒ぃから温かくして㋔㋳㋜㋯☆彡
アバター
2017/11/18 11:08
おはよぅ~♪(´▽`)ニコ店4食完食デスぅ✿ステプシャワ~✿今日もサムサムぅ?^^
アバター
2017/11/17 23:24
(*´艸`)
みんなもかなり慣れて来て呼吸があって来てるよね~
またやりましょw
アバター
2017/11/17 21:43
こんばんわ~(^^♪
いいね~^^片翼❤

食べに来ましたぁ♪ゴチですぅ✿寒いね~ㆀステプシャワ~✿
アバター
2017/11/17 09:46
おはようございます。。こちらに失礼します。
なにかお気を使わせてしまって申し訳ないです_(._.)_
ここは時間がかかるのでそうゆうこと良くありますよね
どうぞ気にしないでくださいねー
背景いただいてしまって・・
かえってご迷惑かけてしまってすみません
でもとっても嬉しいです!!擦り切れるまで使わせていただきまーす❤٩(ˊᗜˋ*)و頂いてばかりですみません
アバター
2017/11/16 23:20
いつもハラハラでごめんね^^
「動いたぁ~」といわれた時は、タウンでは見えては消えしてたんだろうと想いましたww
STP音が聞こえてたので、見えてるのだろうと、分かったのですが、表示が出ないので、困ってしまいます^^
みんなのいきもぴったりで、キレイに撮れたね^^
アバター
2017/11/16 23:09
昼も夜もお疲れさまでした♫
お昼のもみせてもらったけど綺麗だったね〜☆
もうみんな合わせるのバッチリだよね^^
アバター
2017/11/16 19:45
サイダーご馳走様でした
アバター
2017/11/16 13:55
メープルさんこんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。
みんなほぼオソロなので更にまとまってて綺麗ですね~
次回の黒も楽しみです!

アバター
2017/11/16 13:17
ゆうべもメー監督の指示のもとステキ写真が撮影
できました。ありがと~♪
翼を開いてるとこ、閉じてるとこ、はらはらと羽が
散ってるとこと3種類撮影できたよ~♪ きれい!
アバター
2017/11/16 11:47
おぉーー、配置もバッチリで、すごく素敵です(*^-^*)
白は、皆様ウエディングドレスが多いですね。色んなドレスがあって素敵とそちらもガン見しました(*^-^*)。
黒い羽根はあるので、今度黒バージョンぜひやってみたいです(*^-^*)。
アバター
2017/11/16 11:12
さすがメープルさんですね♪素晴らしい夜は特に力入ってますね!

またやってしまった(笑)
見に来てくださってありがとうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.