Nicotto Town


コスプレ教室日記


タイムカード

こんばんは(^o^)/

タイムカードって
響きなんだかクラシック感ありますよねー(

かくいう今の職場は
タイムカードですが((

前の職場では、
未来ずらーーという事で
手をかざす静脈認証による打刻だったので、
タイムカードと感動の?再開です←

まぁ、静脈認証だと
個人の過去ログ見れなかったので(システム的に
本当に大丈夫か不安ではありました。。。

というのもシステムエラーの時に
紙ベースで打刻時間申請するのですが、
ちゃんと反映してくれたか確認できないからです(未来不便w

それに比べて長く愛されてきた(愛って← 愛だよね?by金太郎←
タイムカードはシステムエラーとかないですし、
打刻ミスはすぐ気付けますし、過去を振り返ってニヤつけると!(なんでだよw

クラシック最高(ベートーベン?← 何がだよw


それからコスの話。
26日、事前予約制の新田神社イベントにて、
ワンダフルラッシュ併せがあります!
ワンダラ衣装ある方ぜひともヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週末は気力次第で宅コス!(言うだけならタダっしょ←

アバター
2017/11/16 01:56
過去を振り返るとどんなニヤついた出来事が転がっていたのやら(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.