Nicotto Town



今回の風邪


長いな~。

家族が移されてきたんだけど、ピッタリ潜伏期間で移った(*Θ_Θ*)/

昨日、治ってきたと思って調子に乗ってたら、

今日はかゆくなってゲホゲホ・・ほへ。

ところで、今日のかえる、惚れる~。

顔可愛い~。

というか、いままでで一番かわいいカエル♪

アバター
2017/11/15 21:07
風邪だったんですか無理しないように。
治りかけは要注意ですよ。
暖かくして水分を摂ってください、
お大事にね!
アバター
2017/11/15 18:11
風邪完全に完治しますように^^
うちも今回は咳がなかなか抜けず、
ちょっぴり風邪ひきづっています^^
アバター
2017/11/15 17:26
私は2番目のへにゃ~ってなってる顔がいいと思ったよ~

でも 抱えて肩に乗せたら すっごく間が抜けた風になったから
顔をどっちか変えればいいんだろうけど
う~~~~ん・・・って 悩み中w



今 流行中の風邪はみんな長引いてるみたいだよ~
今日の夜は冷え込むみたいだから 暖かくして栄養あるモノ食べてうがいして早く寝てね~
アバター
2017/11/15 16:21
治りかけに無理は禁物だにゃ~

あくあんってかえる好きだったっけ?
う~ん、俺的には微妙なアイテムだけど....
かえるアイテムって人気でるんだよなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.