Nicotto Town



治療中


フルマラソン完走の代償として膝の靱帯の怪我を負いました(>_<)

なので次の来年2月の愛媛マラソンでちゃんと走れる様治療中です。

19:00までの診察受付時間には定時で仕事を終え帰宅すれば間に合います。

いつからか忘れましたが結構前から痛めていたので完治出来るかどうかは?です。

でも何もしなければ20キロ程度までしかまともに走れそうもないので頑張ってみます。

折角200キロも離れた愛媛まで行って、途中棄権じゃ勿体ないですからね!

治療を開始して2日目ですが、取り敢えず10日/月は最低通おうかな・・・と

僕の見立てでは年内一杯で痛みが取れればいいと思っています。

それまではジョギングも抑えて治療優先で・・・

アバター
2017/11/16 20:04
レオポンさん

今日も仕事帰りに整骨院に寄りました。
これで4日連続の通院です。
アバター
2017/11/16 10:17
しっかり治してね、まだ人生、先は長い!
アバター
2017/11/16 06:47
因幡の黒兎さん

自分で勝手に全治2カ月と診断して我慢しておとなしくしています。
最近の歯の治療みたいに1~2回で終わればいいんですけどね~
アバター
2017/11/15 23:30
代償も大きかったんですね><;
私もこの前やらかしたので^^;、意外と自分が思っているより治りが悪いと言うか、
後から後からあちこち痛くて困りました。

折角の大会、出たい気持ちは勿論ですが、これから先の長いマラソン人生の為にも、
まずは治療専念ですね><;
アバター
2017/11/15 20:27
ジョグさん

幸か不幸か年内は12/10に10キロランを残すのみ。
これだけは出ますが、練習は控えめに400キロ/月なんて事は当面慎みます。
今日で3日間連続で整骨院へ行きました。
さ~あて3日坊主がいつまで持つかな?
アバター
2017/11/15 18:36
大会の1回、2回キャンセルしても、先は永い!大会は無くならないからね。
医者に「もう治りません、走れないです」と言われた時のショック。
ウォーキングから出直しのリハビリ、半年悔しくて泣きながら歩き、歩き、歩きました。
故障を軽く考えてはダメですよ。ホント!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.