Nicotto Town



今日のパソコン


何と今日は今までにない事が起きた。

パソコンをつけて直ぐに「アドべ」を最新のに変える様に
あのEのマークを付ける前に準備されていた。

私は七めんどくさいゲームは65才位に止めていた。

詰り絵がきれいな画面のゲームは止めていた。

昔はFFも絵がきれいだし、韓国系の人達が絵を描いたと思われる都市の細かい部分や
洋服も素敵なゲームもやっていた。

だが、今は歳で目が悪くなったのでニコタウンのクオリティーで十分である。

パソコンを置いてある部屋は寒いので数年前の元気な時でないと
夏は暑いし、冬は寒いので長時間のゲームが出来ない。

昔のシューティグで肩をカチンコチンにして首が痛くなる様なゲームをやる元気がない。

だから、「アドべ」も別に最新のを入れなくて良いので
ゲームで最新のを入れる様にと指定されるゲームはやっていない。

詰りゲームとか、最新のを入れる必要がある時に「アドべ」が
最新のを入れる様にとこれまで出ていた。

で、今回の様にパソコンを開けるとすぐに出ていたのはちょっと驚き。

何で今まで出て無かったのが出て来る訳?

詰り此れまでは必要な時に最新の「アドべ」を入れる様にと
其の都度でてきて、
そんな面倒で時間がかかるのなら、やらん。で終わって来た。

だから恐らくかなり古い「アドべ」が何度も断っているので入っているのだろう。

詰りパソコンをその都度、色々な物をUPデートをしないので
最後のUPデートが何年か前で終わっているのだそうだ。

それでも不自由ないほどパソコンを使わないので
パソコンを開いて既にアドべを最新のにUPデートする様に
準備をされていたのにはびっくり。

人のパソコンを勝手に使おうとしたら、最新のを入れないと出来ない事が
沢山ある事は解っていたが、私は必要ないので
殆どUPデート無しなのに勝手に使おうとしないで欲しいなぁ。

何か全部のパスワードを面倒だけどかえようかなぁ・・・・。

色々ムカつくなぁ・・・・。

確認しても「NTTです」とだけ言って、「@ニフティ光」だとは言わなかったのに。

あのさぁあああ、ニフティーって何なの!

今、何が内部で起きている訳!

「@ニフティ光」に入ったばっかりにパソコンが不安定になったのに

しかも「まかせて365」に入って月々500円を払っているのに
返って悪くなるってどういう事。

凄く、「@ニフティ光」に入って工事をされるとパソコンが凄く使いにくくなったんだけど。

此れって何とか成らないの!

しかも「まかせて365」に入っていて月々500円も取られているのに。

以前は「マイニフティ」のページを開いて「まかせて365」に入っているのを
確認するとパソコンが不安定になったのを無料で直してくれたのに。

窓口の対応も何か可笑しい口調だし、
目の前で矢印で何をするのかと見ていると何と勝手に遍歴が自動で消える様に
設定されるし。

で、3度も「まかせて365」に電話しても改善されないし、
しようともしないし。

あのねぇー、インターネットオプションで操作する位の事は
何度も言うけど、今時の婆は自分でやる訳。

其の程度をするのにまいつき500円も払っていない訳。

だからぁああ!好い加減になおしなさいよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.