Nicotto Town


コスプレ教室日記


書類バタバタ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

バタバタ2夜連続放送です(何がだよw

というのも、働き始めて何日目だしっ←
にも関わらず、入社書類届いてなかったのですよ゚゚(´c_,`lll)ガビーン 

昨日、ようやく実家の方に届いたらしく、
実家に帰った今現在急ピッチで書類書いたり、必要なものコピーとったり、
バッタバタですよ~奥さん(誰だよw

いや~、新職場になってから、
話題に事かかないので良かったです(棒読み← うぉいw

日課な日記?なので中断して書いてますが、
まだこの後バッタバタの修羅場なのです~イエェイ(空元気ならぬ、空ノリ←

仕舞いには、履歴書も必要とか゚゚(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 
ネット面接だった手前、履歴書もワードで作成したので、紙ベースないのですが。。。(詰み←

まぁ、幸い転職活動の名残りの書き書け履歴書はあるので、
それをこの後ばばばば~んと仕上げちゃうだけの簡単なお仕事です(めんど← うぉいw

まぁ、ワードの履歴書を丸写しですし、
選考に使われる訳ではないので、レッツエンジョイ殴り書き(やめいw
とか言ってますが、ちゃんと丁寧に書きますからね、えらいでしょ←


それからコスの話。
今週末の宅コスは気力次第ですね←
バタバタが続いていたり、新職場の教育担当者が曲者で、
距離感を掴みかねていたり。。。(切実w

とりあえず、26日は新田神社でワンダラ併せ!
よろしくです~(ざっくりしすぎw

アバター
2017/11/15 07:14
履歴書なんかワープロで印刷したヤツを透かし写しで書けば筆跡は完璧
アバター
2017/11/15 03:41
「レッツエンジョイ殴り書き」がツボでした(笑)
笑いのツボは浅いです(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.