Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


童話作家を目指し猛勉強φ(。_。*)

画像

今日はねぇねぇとおソロして♪
ひらめき図書館に行きました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

私たち 童話作家を目指して猛勉強㊥でございます( *´艸`)

ロングのワンピも可愛い(◕. ◡。)ネェー
何色買おうか迷っちゃったけどw
茶色にしてみました~
この辞典もトランクもお気に入りです❤

ねぇねぇが持ってる 傘付きのトランク ずっと気になってて
フリマでも狙ってみたけど ダメで(;¬_¬)
このトランクが出た時に 速攻で買ったの覚えていますw
辞典の方はフリマでGetしましたよ(。◔`◡´◔)b


このまま旅行にも行けそうだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2017/11/15 14:33
童話作家いいですねー頑張ってください❤٩(ˊᗜˋ*)و
ロングドレスも可愛いです。茶色がいいです~
アバター
2017/11/15 14:21
ゆうべあれから凛凛香さんとふたごコーデしたのさーっ
うれしかったぁ。
メーちゃんとエツコたんとも遊んでもらった後だったので
ゆうべは豪華2本立てだよー❤
ありがとね!!!
アバター
2017/11/15 12:46
メープルさんこんにちは。
茶系のコーデいいですね~^^
コンセプトもナイスです!
アバター
2017/11/15 12:32
「童話作家を目指し猛勉強φ(。_。*)」というタイトルを真に受けて励ましに来たら全然空気が違っていて、うんまあいいかと納得したダル君が通りますよ~( *´艸`)


アバター
2017/11/14 23:32
シックで素敵~~^^ ほれぼれ~ 
アバター
2017/11/14 22:06
昔々あるところにメープルと名乗る少女がいたとかいなかったとか……_φ(・_・
アバター
2017/11/14 22:00
猫が乗ってるトランクは白しかなくて残念だ。

今晩ヒマだじぇ。
白コーデに白片翼と奥手に赤いバラだよね。
コーデしとく。
アバター
2017/11/14 21:54
私は 猫の乗ってるそのトランクを見て捜してけど無理だったわぉwww

↓だそうです♪
  
アバター
2017/11/14 21:44
あら、私は緑でオソロできたわよー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.