Nicotto Town



パソコンが以前よりも極端に反応が遅い上に


パソコンが以前よりも極端に反応が遅い上に
何と切れてしまう訳。

此れってニフティーに「まかせて安心」の窓口で
中に入って「NTTです」と言う電話が来て
「1000円程度やすくなります」と言うのに申し込んでから
「@ニフティ光」の工事が終わりましたと言う手紙が来たころからなわけ。

で、「任せて365」の電話番号に電話して中に入って元に戻せと
言う事でやって貰ったら、
何と一度目の窓口の奴が詰りニフティにログインするパスワードを
「記憶」させて在ったのにいたく感激している訳。

何だこいつ?と一瞬思ったんだけどね。

で、其の後に写真はおろか、色々なマークも出ないと言う程遅くなった訳。

で、ふざけるなと言う訳でまた「まかせて365」に電話して「なにやってんだ!前よりおそくなった」と言ったら、
今度は何をするのかとみていると「インターネットオプションの削除のページを開いて
編歴が自動で消える様に設定」をしている訳。

で、あ~あ、どんな窓口の奴をニフティーは使っているのかと呆れたよ。

でね、3度目で電話をして目の前で戻してやった訳。
で、そっちが「@ニフティ光」に工事をしてからこうなったんだから
元に戻せと言ったら「有料」だと言う訳。

ニフティーはどんな奴を雇っているのかと思うよ。

詰りもともとメールしかない時からメールの為にニフティーに入っていて
其の後にブロバイダーになった時にメール番号を変えたくなくてニフティーに
其の儘して、更にセキュリティーソフトが海外のを最初に入れて居たら
繋がらないし、当時はウィルスを作る人の方が早くて追いつかない訳。

で、其の度に電話しても繋がらない訳。

で、ニフティの24時間安心と言う奴にした訳。

で、有名なセキュリティ会社じゃないけど、
そしてウィルスが出来ても対応が遅いけど、
何度もスキャンを何時間もかけてする羽目になったけど
一旦繋がると窓口の人と一緒になって何とか長い時間をかけて対応をした訳。

で、ニフティーの株が中国に変われたんじゃないかとまあ、
そんな感じで・・・・。

で、掲示板と言われていた時代から書きたい事を書いていたんだけど
ニフティが色々と変化して何とブログがカキコミが出来なくなった訳。

其の前にニフティーのココログと言うゲームサイトに来る人達の名前が
パンダの名前の様な奴が増えて初心者がどっと入って来て
日本語?と言う様なカキコミも在ったりしている訳。

でもニフティーは長いから、私みたいにメール時代からの人も居たりして
おじさん、叔母さんが多かったんだけど。

私のブログが書けなくなった頃にだんだん皆ニフティーから移ったんじゃないかなぁ・・。

そう言う事をすると日本人は避けるから。

で、ニフティーは小さなブロバイダーになったんだけど。

其れでも中国からきた留学生とか工作員とかが入るブロバイダーとして
新しく作るよりある物を乗っ取って利用しようとして存在しているんだと思うけど。

其れでも本気でサイバー攻撃をかけて来る中国も含めて世界のトップクラスの組織は
何をやってもこの程度のセキュリティーは破られるから

私なんか、所謂だれでも、少し調べれば解る程度の事だから。

詰り周一族がパナマ文書に名前が載って居た事は
とっくに世界中が知って居る事で日本でも朝日新聞も毎日も
其の他も普通に報道した事だから。

詰り其の程度の事を書いている訳。

韓国の「自称従軍慰安婦の嘘」にしたって、過去に散々其の矛盾を嫌になるほど
指摘されて表にでて、其れをまとめた「レイプオブ南京」の嘘が本になって
出る位に、もう日本ではこんな嘘世界で誰もが解る嘘を何で今も
韓国人は付いているのかと唖然とする位の嘘をつく訳。

詰り、中国人工作員は解らないかも知れないけど、
第2時世界大戦が終わった後に日本軍は其の後何年間も従軍慰安婦所を作って
アジアに兵隊として活動が出来る状態に無い訳。

アメリカが既にその辺は既に制圧して支配をしていた訳。

其の為にアメリカ軍の基地がアジアに色々在る訳。

で、自称従軍慰安婦が行っている時代は朝鮮戦争が始まっている訳。

で、誰でも解るだろうけど、其の時に日本軍が朝鮮半島で慰安所を持って
日本兵が活動出来る訳?

そんな事が出来ない事は子供でも解るでしょう。

しかも、日本軍はジープなど戦争中は持ってなかった訳。

更にヘリも持ってなかった訳。

ジープでさらわれたなんて事は日本軍は朝鮮戦争時に出来ない訳。

だからぁあ、「自称従軍慰安婦が嘘をついている事」は明白な訳。

其れにも関わらず「慰安婦像」を作って大騒ぎをしている訳。

だから、そう言う国際的に嘘をついて金を世美容とする人種は
卑しいでしょう。

人として下劣でしょう。

でね、それと同じ様に中国人が学校で教えられて来た南京大虐殺も嘘な訳。

そして「天安門事件」で大勢の民主化を願う学生が天安門広場で
中国政府によって大虐殺をされて殺された遺体はトラックに何台も載せらえて
何処かに持って行かれて今でも当時の学生は行方不明と言う形で
死体も無くなっている訳。

で、中国政府は民主化を求める学生の暴動をまた起こさない様に
目を反日に持って行こうとする政策で「南京大虐殺の嘘」を
教えたのだけどね。

で、そう言うのは中国の内部の問題で其れとニフティーの日本の会社で
レベルを落とす行動を取るのは別問題な訳。

で、窓口の人が人のパソコンを覗けて嬉しがるレベルの奴をニフティーは
置くなと言う事。

そして70近い婆さんが目の前でこいつは何をやってんだと思う様な事を
勝手に操作をするなよ!

インターネットオプションを使ってインターネットの設定を位は普通に叔母さんでも出来るから。

其れ以上の事をちゃんとして貰う為に「まかせて安心」と言う名前をつけて
月々500円を取って長い事やって来た訳でしょう。

で、会員特典として、「あなたのパソコンは大丈夫?改善のご提案を追加料金なしで」と太字で書いてあるでしょう。

で、過去にそれで直して貰ったから、またそっちの工事でパソコンが不安定になったので
直してもらおうとしたら、何と返って遅くなるし、更に其れを指摘すると「遍歴」を消す操作をするし。

で、直せと言ったら、過去は「まかせて安心」に入っているのを確認すると
唯で直してくれたけど、今度は有料だと言う訳。

だからぁあああ!ニフティーもどんな事情で低レベルの奴を雇っているのかは
解らないけど、ブロバイダーのしかも「まかせて365」と言う名目の
其の規約に書いてあることをして貰えると月々態々500円を払っている会員に
迷惑をかける様な奴を置いて置くな!







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.