Nicotto Town




一日中、小雨日。
お隣から、船釣りでイナダがたくさん釣れたからと、
三枚に下ろしたイナダを頂いた。
癖がなくて、プリプリで美味しかったのでお刺身で頂いた。

アバター
2017/11/16 14:32
県立大学を出て公務員で親孝行ですね^^息子と娘は母の願いがかなわず私立大学です~^^;
夫も公務員ですが、時間給が取れるので良いですよね♪
アバター
2017/11/16 05:44
お隣から 頂いた が目に入ってませんでしたm(_ _)m
ご主人が長崎出身とは親近感が湧きます♪
福岡県出身で福岡の某自治体に勤めてますが、佐世保の県立大出(内緒^^)
アバター
2017/11/15 16:54
イナダはお隣から頂きました。
鯵や鯖のときもありましたが、イナダが一番美味しかったです。
夫が長崎なので、玄界灘で獲れる鰤の美味しさを知っています♪
アバター
2017/11/15 05:37
釣をされるのですね
小雨の中お疲れ様でした(o_ _)o))
沢山連れて良かったですね♪
小型のブリでこっちではハマチと呼ばれてる魚ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.