Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長かった^^;


えっと
このミラクルが可愛いなと
頑張っておりました^^;
お陰様でようやく達成しました
皆様沢山のお水をありがとうございますm(__)m
どんだけ育てたんだか・・・

今日あの方が帰社するなり
いきなりの問題発言w
「車から降りて歩いていたら犬に噛まれた」
「・・・・なにをしたんですか^^;」
なんか小学生の男の子がワンコを散歩をしていて
目があったら噛まれたとか^^;
ワンコの虫の居所が悪かったのでしょうか^^;
カプっと噛まれただけらしく
ズボンの上からでもあり怪我がなくて良かったです^^

アバター
2017/11/28 23:14
えぇーーーー!今日は、やけに叫ぶ俺 ('〇';)
なんでぇー!うちわの売り上げが個人別、人気のチャートに・・。
( ̄0 ̄;アッ!そうか・・・グループが好きなんだもんね。なるほどね。
 ドラマ>ストーリーも面白いと思うので、良かったら是非・・。大野君押しなら、なおさらどうぞ。
アバター
2017/11/28 23:05
持ってないですからねw
そのドラマ見てないです
アバター
2017/11/28 22:37
ジャニーズファンって、個人のうちわを買うと聞きました。
年末に、よく東京ドームに行くのですが(コンサートではないよ)
ファンの熱気が、こちらにも伝わってきます。
 大野君・・・鍵開け職人のドラマは欠かさず観てました。続編やらないかな?
アバター
2017/11/28 21:00
う~~んあのグループが好きだったんでしょうね
個別判断だとう~んになりますw
ちなみに嵐なら大野君ですw
アバター
2017/11/28 20:59
ス*ップは、誰がお好きだったんでしょうか?(もちろんスルー可)(^▽^)/
アバター
2017/11/27 22:58
^^
アバター
2017/11/27 21:50
 音楽で救われたトコ・・・多々あります。はい・・。
 勇気・・希望・・音楽にもらった事が、多々あります。
アバター
2017/11/25 20:47
音楽お好きですね^^
アバター
2017/11/24 23:25
 表情やリアクションが見れない分、探り探りで距離を縮める。。。
 (´△`) えっ? 何か聞こえてきましたね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 どこからか音楽が♪(#^_^#) 曲のタイトルは「青空のゆくえ」です。
アバター
2017/11/24 21:24
普段より文字だけだと考えますよね・・・
アバター
2017/11/24 20:58
 言葉って・・・使い方間違うと、とんでもない誤解が生まれちゃう事だってあるでしょ? (>o<")
 特に文字のみでのやり取りでは、その誤解を解くチャンスも、無くす場合だってあるかも(-_-#)
 せっかくの楽しい時間を失わない為にも・・・ね。読み返すクセをつけようとしてます(/・ω・)/
 
 
 
アバター
2017/11/24 20:12
なぜにでしょうk?
アバター
2017/11/23 23:24
 最近は、二回程読み返して「投稿する」を押してます゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2017/11/23 20:47
^^;
アバター
2017/11/23 00:51
 読み返して一言・・・。
「そそられるんじゃないかな。」が正解ですよね、きっと・・・。
そそられるじゃいかな!って・・何よ!(;-o-)σォィ  俺!
 読み返してから、ものを言え!って・・。 ...... ( 〃..)ノ ハンセイシテマス。
アバター
2017/11/21 22:01
そうなんですか~
アバター
2017/11/21 21:59
 香り!そりゃもう、香りがあるだなんて次元じゃ無いですよ。
 人もそうですが、猫も、においで食欲がそそられるじゃないかな。
 キャットフードも、ドックフードも、独特の香り(におい)がありますよ。

アバター
2017/11/21 21:47
香りがあるんですか?
アバター
2017/11/21 21:44
 けいくんさんは、さすがにキャットフードは食べません(>o<")
人間も食べられる様に、作ってあるらしい、各種ペットフードですが・・。
 けいくんさんには、ちょいと香りが強すぎるようです(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2017/11/21 21:11
てっきりけいくんさんが^^;
アバター
2017/11/21 21:07
 「俺の実家の猫(おじーちゃん猫)の餌を、ヨソから来た猫が」です。
  確かに、俺の文章・・・欠けてるね ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッ・・ごめんなさい。
 
 明日からは、書いた文章を「サッ!」とじゃなく「しっかり」読み直す様にします。
アバター
2017/11/21 20:31
あの~誰の餌を誰が横取りしたんですか^^;
アバター
2017/11/20 22:48
 我が家の14歳おじーちゃん猫の餌を・・・横取り?いや、ありゃ縄張り争いかな?
おじーちゃんが、追われてるトコ数回観てたんでね・・・。
車庫の隅に追い込んで、捕まえた結果・・・。
   病院送りだわ・・・このσ(`ε´) オレが・・油断したねぇ~俺・・・。
アバター
2017/11/15 23:03
猫チャンに冷たいんですね^^;
アバター
2017/11/15 22:16
犬に噛まれた時の私は、ただただ無邪気な子(*´∇`*)でした・・のはずですが。
猫に噛まれた時の私は・・・殺る気を、発してたのかなぁ?(=`ェ´=) ム!
 
アバター
2017/11/15 21:02
>けいくんさん
ん~身の危険でも感じていたのでしょうか^^;

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)
あるんですね~

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
メガはいつもと変らずですよね;;
目があったら噛まれたらしいです^^;

>小町さん
ありがとうございます^^
なにしたんでしょうね^^;
アバター
2017/11/15 20:59
おめでとうございます✿
色も素敵~

怪我がなくてよかったけど、
あの方、しばらくは犬の目を見ない方がよさそうですね^^;
アバター
2017/11/15 19:38
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もミラクル狙いでたくさん植えましたがメガ率悪くて凹んでいます。
いきなり噛まれたって本当でしょうか?
運が悪かったというか・・・
アバター
2017/11/15 01:25
コーデステキです (*´ェ`*)

えー
急に犬にかまれるなんてことが
あるんですねえ
アバター
2017/11/14 23:11
ヤツら。。いや・・彼らには、恨みも、つらみも持ってません。
獅子座のせいか?否か?四つ足動物は、憎めないですもん(*゜▽゜)ノ
 ア・・ヤギの目だけは怖いかも( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2017/11/14 23:00
>けいくんさん
どちらもご愁傷様としか^^;

>トシさん
そこですかw

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
たまにはw
アバター
2017/11/14 22:43
ミラクルおめでとうございます。
バラづくしですね^^
アバター
2017/11/14 22:22
おおお!緑がきれいなコーディネイト、すばらしい~~~^^
アバター
2017/11/14 22:20
小学生の頃の犬の件は、たぶん、うかつに手を出したんだと思う。
 当時家にコリー犬が居てね。犬に対して警戒感ってのが、今でもそうだが、全く無くてね。 
今年の猫の件は、実家の14歳のおじいちゃん猫を、いっつもイジメにくるオスネコを成敗しようとしたら!
 したら ・・・返り討ちにあってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/11/14 22:07
>けいくんさん
色々噛まれたんですね^^;
何をしたんですか^^;

>みかんさん
聞きたい?(ニヤリ)
かな~^^;
アバター
2017/11/14 21:59
ふわぁ ミラクル~!!(≧∇≦)才×〒゙ト♪
・・・どんだけ育てたんですか?(怖いけど聞いてみたりw)

あの方・・犬からは敵意があるように見えたんでしょうかね^^;
ズボンの上からで良かったですね
アバター
2017/11/14 21:37
 しっかり薔薇祭りですね。仮に白いお皿キャンペーンだったら、お皿何枚もらえてたでしょうか?(#^_^#)
 噛まれる・・小学生の頃、犬に噛まれた時は、犬歯と下の牙?が手のひら貫通しましたぜ!(>_<")
 今年に入って猫に噛まれた親指は・・・筋が切れてブラブラになってしまいましたぜ(-_-#)
  手術でブラブラは直りましたが・・・。なるべくなら、噛まれない方が良さそうです。
  彼ら・・やる気になったら手加減しないんですよ。o(^・x・^)o ミャァ♪ U^ェ^U ワン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.