Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファンヒーター試運転

ファンヒーターを出して灯油と入れて試運転しようとしたら
点火できなくて「エラー」って表示が出てきた!
説明書を見たら灯油フィルターとかいうのがつまってるかららしくて
その部品を取り出して
普段自転車でよく使うパーツクリーナーでブシューって掃除して
もう1回点火したらちゃんとついた
よかったー

アバター
2017/11/16 20:38
>みえこちゃん
説明書に書いてあったのでできたさー

>もなちゃん
壊れたらかなり悲しいのでよかったさー

>ちさぽんちゃん
でも寿命は近いのかもしれないさー

>るるもちゃん
がんばって理解できた!

>あきずくちゃん
たのしー!

>ぼのさん
ファンヒーター買い替えずにすんでよかったー

>せんとらるさん
エアコンよく使うひとはよく掃除しなきゃね
アバター
2017/11/15 23:15
エアコンのフィルター掃除しました
アバター
2017/11/15 05:07
お〜〜
よかったね!

修理は高いからね
アバター
2017/11/14 22:53
スゴーイ!
アバター
2017/11/14 21:55
説明書を見て理解できるのがすごい!!
アバター
2017/11/14 21:24
使おうと思った時にエラーって焦るよね><
でも直って良かった良かった!!
アバター
2017/11/14 20:41
ちゃんと点いたようでよかったですね!
自分でなおせちゃうのがすごいです。
アバター
2017/11/14 20:31
直せるのが凄いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.