Nicotto Town



糞馬鹿中国工作員が解る様に少し丁寧に書く


私は親切な所もあるので糞馬鹿低能工作員が解る様に少し丁寧に
パナマ文書の事を日本のマスコミも詳しく触れない事も含めて
書いてやるね。

パナマ文書の事が国際社会に出た時に色々な人が関わっていると
言う事が出た。

其の中に中国の周一族の名前も載っていると直ぐに最初の頃は
ごく普通にニュースで載っていた。

CNNもBBCも其の他多くのニュースも何と日本でもすぐに
普通に出た。

===========
パナマ文書に習近平氏の親族 タックスヘイブンで株主
http://www.asahi.com/articles/ASJ447GP7J44UUPI001.html
=======
↑朝日新聞の記事

詰りパナマ文書のニュースでは普通にあっちゃこっちゃに日本でも出ていた。

だから、そんなもんだろうと言うのが印象。

勿論中国の過去の権力者一族、知人達、
企業も彼らが経営者になっている所が多いから其の中で習近平が
一番有名だから特に他の国の有名な人達と一緒にニュースになった訳で
パナマ文書に習近平一族が関わって居た事は常識だった訳。

所が中国が中国国内で必死にパナマ文書のニュースを消し始めた。
詰り中国では一番ネットで中国政府が消しているのはパナマ文書のニュースと
言うのが普通の常識なって伝わっていた。

まあ、習近平にすればそうだろうと言う印象で見ていた訳。

で、其の辺りから日本のマスコミも工作偏向報道の一つとして
パナマ文書の事はワイドショーは扱わなくなっていた。

詰り当時は余りにも習近平一族が載っていた事がニュースに世界中で
中国が民衆が起こって暴動の理由の一つに成るカモ的な予測の
ニュースが載り始めたのでね。

所が習近平政権はパナマ文書を消しに消しまくって其れと同時に
他の人をどんどん捕まえた訳。

だから、世界は次第に習近平に都合の悪い奴を粛清していて
習近平は長期政権をつくるつもりだとか、
自分に都合の良い奴をちょうようするだろうとか言われていた訳。

所がマルタ島の女性ジャーナリストがパナマ文書に載っている与党の議員の
記事を書きだした。
所が与党だけでなく、野党の議員も其れ以外も書き出した。

そして彼女其の勢いで他国のパナマ文書に載っている人達の事も
報道し始めた。

で、彼女は海外の人達も書き始めて、
世界中が彼女に注目をし始めた。

そして其の記事は世界中に配信されて
彼女は高く評価された。

其の彼女が派手に車が爆発してテロ攻撃を受けて殺された。

日本では朝日、毎日が背後にマルタ政府が関わっている様な感じに
かかれていたんではないかと記憶しているけど。

国際社会では彼女はマルタ国内だけでなく他の国の政府要人の事も
書いて世界に配信し始めて有名になったので
マルタ国内だけでなく、世界の要人の事も配信した事をニュースで取り上げた。

で、マルタ政府は彼女が殺した犯人の追及に海外の協力を求めた。

詰りマルタ政府はマルタの国の内部の組織の犯行とは見ていないようだ。

で、FBIが協力する事に名乗り上げた。

で、此の時期だから、私は習近平が自分一族がパナマ文書に載って居る事を
もみ消して、更に色々な奴を捕まえて粛清して
5年に一度の何だかが在る時にまた蒸し返されたくなくて
殺したのかもと思っていた訳。

恐らく、多くの人達は其れを思っただろうなぁと思うしね。

で、FBIも真相を知りたいだろうしね。

まあ、アメリカのトランプ氏に関係のある人の事かは解らないよ。

でも、新たなパナマ文書じゃなく、もっと凄いのが今出て
其処に鳩山氏の名前も載っていて日本ではNHKと朝日新聞とじち通信が
調べているとNHKで特集をやっていたけど。

其処にアメリカのトランプ政権の要人が名前が載っていて
追及されているけどね。

鳩山はNHKの優しい質問にちょっと答えて其れで追及終わりと言う
ずっこけで、まるで其れを隠す目的の様に
詐欺師を追いかけてニュースにしているけど。

普通は詐欺師より鳩山だろうと思うけどね。

此れが日本のマスコミの現実。

で、池上彰が何と当時は普通に大きなニュースになっていた
習近平一族がパナマ文書に載っていると言う事は言わないで
習近平が汚職を大々的に取り締まって成果を上げているみたいに
言っていたので、
其れを言うのならパナマ文書に習近平一族の名前が載っていたのに
其れは隠ぺいして他の自分に都合の悪い奴をどんどん汚職を理由に
粛清して権力を強めたと言うべきだろうと思ったけどね。

そう言う事は一切言わないのが池上彰で
さも中国を批判している様な振りをしてこう言う手を使うって
過去の露骨な偏向報道がばれると今度はああいう番組を
作るやり方?

何か品性の無い顔と言い、凄く不快。

日本で言うジャーナリストと言う言葉は工作員と訳される様に
成る典型のような感じ。


でニフティーに電話して以前も在ったけど
前の様に何かが変わるとパソコンが不安定になる訳。

以前はニフティのホームページも含めて色々とがらりと変わった時だった思うので

今回も{NTTです」と言って電話をかけて来て確認したんだけど{NTTです」と
言って「アットニフティ光」に入ったんだって。

で、工事が終わりましたと言う手紙が来て
其の辺りからパソコンがまた不安定になったので
ニフティの窓口に電話して直して貰おうとしたんだけど

以前は無料で直してくれたのに、
今度は有料だって!

で、一回目後は何と写真も色々なマークも出無い程遅くなるし、
次にやったのは遍歴を消す作業。
余程遍歴を見られたくなかったんだろうねぇ。

3回目は其の編歴が勝手に消える様に設定されたのをもとに戻してやって
此の位は何を勝手にされたのかは解るし、
自分で出来るからと。

自分で出来る程度の事をやられてもせっかく中に入ってやって貰う意味が無い訳。

更に写真所がマークも出無い程遅くなるとは、
そのうえ、勝手に遍歴が消える様に設定されてもねぇ・・・・。

其の程度の事は過去に一度そうなった時に
説明しているから。

自分で出来る設定はこうやって好みのにしていると説明しているから。
其の上で勝手にこうなるのでと言って直して貰っているから。

詰りね、「ニフティーの任せて安心」はちっとも「まかせて安心」じゃない訳。

そっちが工事をしてパソコンが不安定になったのなら
最低限はもとに戻せよ。

元の私が決めていた設定に戻すのが最低限のそっちが工事をした事の義務だろうと思うよ。

しかもタイミングが私がブロバイダーを変えようかなぁとOCNとか、
色々の値段とか、速さの口コミを見て調べていたと黄な訳。

で、凄く条件が良いのが在れば変えようかなぁと思っていた訳。

だからぁあ「本当にNTTですか?」と聞いたら「NTT]ですとしか言わなかったんだよ。

「アットニフティ光」だとは言わなかった訳。

何か釈然としない訳。

そう言うふうに変えるのはソフトバンクも話が過去に来ていた訳。

其れをまた新しく設定をするのが面倒なので断っていた訳よ。

で、「任せて安心」が3か月無料ですからと言いやがって、
其れならパソコンが不安定になった時は直してくれると思うじゃない。

会員特典の所に書いてあるのと違うじゃない。
会員特典で追加料金なしでパソコンの無料診断をしてくれると書いてある。

だからぁあ、態々「まかせて安心」に電話している訳。
何が有料だよ。

好い加減にしろ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.