Nicotto Town



チキンを自覚する...

復帰してから友達を作ってニコタに根付こうと奮闘してるわけですが。

タウンに行ってもどうやって友達作るのか。
てか話しかけて良いものか。。。

チキンを自覚しタウンで絶賛ぼっちでございます。

アバター
2017/11/17 04:43
タウンで一緒になったらサポートしたげるね
アバター
2017/11/14 05:47
チキン、美味そうwwww

夜の展望は、毎日にぎやかだから
行ってみるといいかもです(>д<)ゝ(10時過ぎくらいから)
来た人で適当に話をしたりしていて、
話に入れるときに気軽に入っていくと楽しめるかもだよ^^
アバター
2017/11/13 23:15
話しかけてくれてありがとうございました✿
今度はハイキューの話とかもしたいです^^
アバター
2017/11/13 22:06
同じく復帰してからフレンド増えないです。
タウンで放置してしまう私も私なのですが…難しいものですな。
アバター
2017/11/13 21:40
見かけたら話しかけていこう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.