Nicotto Town


コスプレ教室日記


間際バタバタ

こんばんは(^o^)/

かっぱブギブギじゃないですよ(何がだよw

今日は仕事が定時上がりの予定で
ラッキーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

が、定時間際に
イレギュラーな事が起こって
参っちゃいました。。。

バタバタして定時過ぎてるやん!
もうこれ残業してゆっくりやろうよー(((やらしい←

と思いましたが、
ぼぅの教育担当者はお堅い人なので(ぼぅってw
残業無しだーの一点張り。。。

それなら切り上げていいよーとなるかと思いきや
早く片付けて、とか(鬼畜よー表現w

まぁ、イレギュラーがあって
どうしようもないって伝えたら、
観念?して、後やっとくから帰って良し頂きました(((

これぞ秘技泣き寝入り(切実すぎ←
定時になった段階で、
後やっとくからーとなってくれていたら、
1満点だったのですが。。。。(なに採点だよw

まぁ、バタバタして少し遅くなりはしましたが、
それでも18時半前にはフリーダムになっていたので、
良しとしましょう←

明日はどうなることやら。。。
まぁ、残業あっても稼ぎがいいので、
満更でもなかったり(リアル← うぉいw


それからコスの話。
今週末はコスイベお休みです!

コス自体もやるか不明ですが←
とはいえ、一時期宅コスばかりだったけれど、
最近は宅コスがちょっと恋しかったり(((

やるかも!?←

アバター
2017/11/14 06:17
お仕事お疲れ様、
思い通りには進んでくれませんか
負けるにゃzero君、きっとすっと早く帰れる日も来るよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.