Nicotto Town



年末の番組司会発表

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

土曜日出勤が続いているので
月曜日は少し起きるのにしんどいです。
今週の土曜は休みなので超うれしいです。o(^▽^)o

そういえば、紅白の司会が決まったみたいです。
総合司会 LIFE!~人生に捧げるコント~で活躍された
内村光良さん
紅組 前回に引き続き、今年「ひよっこ」で活躍された
有村架純さん
白組 前回の相葉雅紀に続き嵐から二宮和也さん
年末といえば
「ガキの使い 笑ってはいけない24時」です。
ちなみに私は、紅白は録画して、後日見ています。ww

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.