Nicotto Town



スカート5枚っっ!

ウソみたい…でショ?
10回廻してそのうちスカートが5枚も出る?
ちなみに残りの5枚はドリ券3枚&赤い背景2枚!
額に怒りマークがピキッ☆彡
血管キレそう~~!!
スカート欲しい方があれば、喜んでプレゼント致します♪
え~ん…
目玉出て出て~~

アバター
2017/11/14 00:45
残念^^; ピンクの神様に 御祈りしないからだー( *´艸`)
アバター
2017/11/13 22:51
同じ物が出た最高記録はドリ券7枚だったかなあ、
そんなこともありましたねえ。
アバター
2017/11/13 18:46
出るよ!
私、きょうは上着だけ5枚立て続け><
すっごいストレスだったけど、きょう唯一出なかった
スカートを友達に恵んでもらって、コンプ~~(;・∀・)
自力じゃなかったけど、これでストレスから解放だ~(;´∀`)
アバター
2017/11/13 18:32
あーーーー、、、、過去に同じ背景ばっかりが5枚も6枚も出た事あるよww
同じのしか出ないと挫けそうだよね
ドンマイ、明日は目玉だ!
アバター
2017/11/13 18:06
夢券ばかりでスカート出てこない人なので羨ましいですが同じのばかりだと凹みますね…;;
アバター
2017/11/13 18:01
私はシャツばっかり7枚ダブってます(>_<)
あとは毎日、背景とドリーム券ばっかりで、偏りありすぎですよね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.