Nicotto Town



意外と^^


この間買ってきた大人のファンタ洋なし味、昨日飲んでみました。

結構洋なしの風味がして美味しかったです^^

後味もスッキリとして大人の文字が付いているだけにその辺も考慮してあるのかと思いました。

アバター
2017/11/14 07:32
たびねこさんへ(*^o^*)

イオンでおつとめしている方によると夏頃に入荷したそうで、そこはもう撤去したそうです。

私が買ったのは地方スーパーなので売れ残り?かも。こちらも田舎ですが田舎だからこそあったのかも^^
アバター
2017/11/14 07:27
まっぴーさんへ(*^o^*)

機会があれば是非試してみてくださいね。

飲むと少し果肉のざらざら感がありますけど、全体的にはスッキリしていますよ^^
アバター
2017/11/13 17:10
甘すぎずスッキリというかんじでしょうか。
飲んでみますね(*^_^*)田舎にも売っているだろうか
アバター
2017/11/13 16:13
私もスーパーでみかけた~^^

ラ・フランスも売っててフルーツの秋にファンタも洋なし味?

買ってないからこんどためしてみよっかな~^^
アバター
2017/11/13 11:43
むふふさんへ(*^o^*)

なんか限季節定品で毎年出てるらしいけど、お友達に教えてもらったので買ってみました。
アバター
2017/11/13 10:23
まだ飲んでません!
あとで買い物のとき、買っちゃいますww

こういうのって、新商品として売ってるだけならスルーしちゃうけど、
誰かが飲むと自分も!!っていう気になります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.