Nicotto Town


コスプレ教室日記


反動

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

立川イベから一夜明け、
だいぶくったりーまったりーしてます(((

これが歳による反動なのかもです(自虐やめい←

ということで、
癒されるために温泉行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

コスするとポーズ固定や一眼の扱いにより、
肩や表情筋、カラコンやストロボによる目の疲労もくるので。。(リアル←

いやー、寒くなってきましたし、
温泉は効きますなー(^_-)-☆

おじいちゃん、言わないw


それからコスの話。
お次のコスイベ参加は、
26日の新田神社イベントです!

海未ちゃんは続くよ、どこまでも!?←
という事で(どーいう事だしw

ワンダフルラッシュの海未やります。
つきましてはワンダフルラッシュ衣装でメンバー募集しておりますので、
よろしくお願いします(≧∇≦)


そして、地元&川崎写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6955318

アバター
2017/11/13 15:20
いやぁ、お恥ずかしいww
あれでも、結構言葉を選んだんですけれどねwww(自重してあれとか、ひどすぎるw)

そんな、お年頃ですかぁ。
温泉も行ってるし、おじいちゃんですね(^_-)-☆ww

二次創作は、確かにキリがないかもですねぇ。
一次創作ですら、世の中に溢れかえっていて、一生では読みきれないし、見きれないしで、毎日絶望しているというのにww
アバター
2017/11/12 21:00
温泉いいですねー(*´∀`*)
とかなんとか言って公共浴場は苦手です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.