Nicotto Town



徒然と雑記

何か月ぶりでしょうか・・・

一週間通して仕事しましたよ。
まぁこれが普通なんでしょうけど・・・それでも疲れましたわ。
そんな訳で今日の日曜はグダグダ・・・出来ない○| ̄|_ 

一昨日仕事中に機材が壊れてしまったのでそいつを修理しなくちゃいけない(´・ω・`)(昨日(土曜)は予備の道具で凌ぎました)
電気道具なので通電を調べるとすぐに故障個所(スイッチ)が分かったんですがね。
で、チョチョイと直して修理完了(`・ω・´)ゞ

その後は庭のお掃除。
開花も終盤を迎え葉も落ちだしてきたので花柄摘みと落ち葉の掃き掃除(ちょこっと剪定、ちょこっと肥料)
これから寒くなるにつれ葉を落としてくるので落ち葉掃除は毎週になりそう(´・ω・`)
数が多いし様々な種類のバラ(葉の大小も様々)だから大変だよ。
でもこれも春に綺麗に咲いてもらうための準備だと思って頑張らねば!

まさかあちきがこれほどバラにハマるとは思ってもみなかったな^^;

アバター
2017/11/18 22:38
♪薔薇は薔薇は、美しく散る~♪
アバター
2017/11/18 00:31
ほんと、大切に育てていますね ^^
アバター
2017/11/13 09:52

多摩蘭さん、きっと手先が器用ですよね!!
そうに違いない!!w
機械に強かったり器用だったり 羨ましい、、(*´Д`)
お仕事お疲れ様でした><//
アバター
2017/11/12 20:33
久しぶりの通しだと疲れますよね。
機材ってよく壊れますね、それだけ過酷な作業なんでしょうけど。
すぐわかる個所で良かったですね。

休日は薔薇のために!ですね。w
アバター
2017/11/12 20:06
一週間、お仕事お疲れ様でした。
そうなると、お休みが1日だけになってゆっくりもしてられないんですね。

バラには、すっかりハマりましたね^^
バラ、まだ花を咲かせているんですね。
多摩蘭さんのお世話の成果ですね、また春が楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.