Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI7]DoctorX

DoctorX~外科医・大門未知子~ ope.5 テレビ朝日 木曜夜9時~
言いたい点は2つ。まず、豚肉こえー!ってこと。
あの虫、イモムシみたいに柔らかいのかと思いきや、プラスチックみたいな固そうでしたよね。
あんなのが頭に、しかも2つも!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
豚肉については、必ずよく火を通さないとダメ!→日本産の豚肉なら少々生焼けでも構わないよ!→
やっぱり食中毒を防ぐためには火を通さないとダメ!と、考え方が変遷していますが、
このドラマを見てしまったら、どこ産の豚肉だろうと、もう火を通さずにはいられませんねw
もう1つは、頭に2匹、腕と足に各1匹いたわけですが、棋士が倒れたのは多分頭の虫が
脳を圧迫したからだと思うんですけど、何故倒れたと同時に腕や足も動かなくなったのか、という疑問。
それぞれ同期をとっているわけでないなら、別々に症状が出るはずですよね。
腕が痙攣する、足が動かない、意識が途切れる、それぞれの症状が別々にきたりはしないの?
医学にはまったく疎いので、本当に単純な疑問なんですけどね。
それと、今回出たマングースというコンピュータ(正確にはソフトウェアですが)。
将棋にちょっと詳しい方なら、モデルはポナンザであることをご存知かと思いますが、
何故マングースなのか?
私の推理では、マングースはハブに勝つ、ハブ=羽生、羽生名人\(^o^)/ だと思いますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.