Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


テンションスーパーダウン編


あううううううううう・・・・・

今・・・まさに・・今の出来事なんですが・・・・

寝起きでかなり寝ぼけていたんでしょうがないと言えばしょうがないが。

プリンをまあ食おうとしたんですよ。。。

今日はちょっとリッチな気分を味わおうとして皿に乗せちゃおうって思って!!!

そしたらねー。そしたらねー。。。

俺のプリンは皿に一回乗ったはいいがそのままツルツル~~~~って横スベリ・・・

从´_υ`从ショボーン

皿から逃げ出し机の上に到着!!!プルプル

コラ!プリン 何やってんだYO!!!

お前は皿の上でプルプルするからかわいいんでしょうがああww

もう食べれません・・・・っていうか食べません・・・なんか嫌だ。。。

あうううううううう・・・・プリン買ってきます。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



アバター
2009/09/30 18:58
上だけ食べろよ
もったいないぞ~w
アバター
2009/09/30 17:40
ありゃー。
ドンマイです。
アバター
2009/09/30 15:17
ぷりん。。。それは(。´・ω・`。)ショボーン になっちゃうね;;
あっきーョチヽ[・ω・`●]ョチ
新しいプリン食べて元気だしてねっ!
アバター
2009/09/30 14:47
ドンマイやね...(≧×≦;)。
アバター
2009/09/30 09:59
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.