Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


プロバイダー


チデジ対策してますか?
先日からケーブルTVの営業マンが何度か訪問してきて
お話を聞くと我が家の周辺は共同アンテナとかで
今までは、10年以上住んでいる方には無料で電波を提供していましたが
チデジに変わる事により、電波の供給停止になるので
ケーブルTVに乗り換えすることを進められ
PC込みだと格安に入れるようなので変える事にしました^^

只、不安な事が^^;
どなたか詳しい方にお聞きしたいのですが
このままのアドレスでmimoで居る事が出来るんでしょうか?

全く音痴なmimoにお知恵をお貸しください・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

アバター
2009/10/02 08:10
ネオありがとう~~~.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
これからも、いっぱい助けてね~^^;
アバター
2009/10/01 23:18
えっとね…
「マイページ>マイページ設定>登録情報変更より「登録メールアドレス(ログインID)」を変更することができます。」
だって!^^

重複期間をおいて、変更すれば、問題ないみたい!
みんながついてるから、心配しなくて大丈夫!(o^-')b グッ!
アバター
2009/09/30 21:58
ムーちゃん・・
分かってもらえて嬉しいです^^;
資本が掛かっていなければ改めてmimo作っても
何ら問題ないんですけどね~~~
アバター
2009/09/30 21:26
皆さんにオセーテ貰えてヨカッタねv(⌒∀⌒)
うんうん^^注ぎ込んでますもんね! ココ重要..\_(`・ω´・*)
^^解ります解ります~^^ その不安(ノ∀≦。)ノ
この分身にはお金かかってるんですもんね~♪
アバター
2009/09/30 20:12
たっくん・・
ありがとう^^
mimo・・✿ฺ健在で居られるんだね!
アバター
2009/09/30 20:09
keroさん・・
よく分かりました!大丈夫そうですね^^
接続してくださる方に再度お願いしますが
心置きなく乗り換え出来そうです!
アバター
2009/09/30 20:05
大丈夫だと思いますよ。w
アバター
2009/09/30 19:17
いつも会社や自宅の3台のPCからINしてます^^
それぞれIPアドレスやメールアドレス違いますが
大丈夫です

ただし、メールアドレスとパスワードはお忘れなく
それがmimo・・✿を証明する鍵ですからww

ちなみに毎月プロバイダーやケーブル屋さんに
支払が発生するので安いところがあったら
切り替えかも
ただし、保証期間過ぎないとだめかも><
アバター
2009/09/30 16:32
maimeroさん・・
大丈夫ですね?ホッ情報ありがとう^^何せmimoには
注ぎ込んでいますからね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/09/30 16:30
mimiちゃん・・
光は高いので他のケーブルに決めました^^;
アバター
2009/09/30 13:43
出来るはずだよ~~~~~~~♪
アバター
2009/09/30 09:57
iいられると思いますが、お金がかかるかも・・・
詳しくない私なんですけどねぇ^^;
ケーブルにするんですか?光は?
アナログ終了まで一年ちょっと、我が家はゆっくり対処です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.