Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


O型!?


普段友達や仲間からは・・・出たよっ!O型、適当!とか、大雑把!とか、いい加減!とか・・・悪評名高いのですが・・・(笑)


そうじゃなくて、適当じゃなくて・・・適度にしてんだよっ!Aの奴らが細かすぎるんだよっ!?そして、未来も見据えた現実直視な意見を言ってくれる!(真似出来ねー)

そして、Bのやつらは・・・自分本位に進み過ぎて、周りを降り回すっ!!でも、専門分野で本領を発揮して凄い能力で敵わない!(うまくやらせればいい)

僕は何だか良く分からないけど、人に頼られたり、助けを求められたり、相談、話を聞かされたり・・・多いです。(ウゼーーーっ!笑)

自分の事よか、人の事で、特に困った人や人助けのときにまた別の力が発揮する!?湧き出て来るような事があるのです!?(嘘じゃねえズェっ!)

見て分かる、この状況なら絶対に何とか出来るズェっ!てなるのです!?

血液型の特徴が全てそうとは言えませんが・・・Oの人は、AもBもABも、みんな一緒にワイワイやろべーよ!みたいな力も持ってないですか!?
(無根拠で申し訳です。✋)

アバター
2017/11/13 17:43
確かに、こだわり屋というか、自分の決まり事というか・・・面倒な一面もあるかもしれません!?
O型同志の連係プレーとか決まりませんか!?
アバター
2017/11/13 14:47
あるあるあるよねー。
引き合うのは、面倒じゃないから?かなーなんて思ったりしますぅ。
O型は実は 結構こだわり屋の面倒な奴だったりするよね 実はさ。
バレないけど。
アバター
2017/11/13 12:37
ことさん、確かにO型の仲間も多いです〜バイク仲間では、A型の仲間が何故か多いです〜

何なんでしょね?O型同士、引き合いますよね!?
アバター
2017/11/13 11:46
O型って適当なイメージ強いよねぇ。
まぁ、私はO型なので 確かに間違ってはいないが・・と思うんだけどさ。
なるほどぉ~
適当かぁ・・ほう。
その言い方いいわな。
そうだね~ みんなでワイワイが好きかも。 社交的な人が多いイメージあるよね。
ワイワイやろーべよ!だな。あははは。
ちなみにさぁ、フロンタルさんの周りってどう?
私の周りは、O型が沢山いるんだよねぇ~ O型同士って気が合うっていうのもあるよねー
っと、自分は良い奴っと 売りこんどこwwww
アバター
2017/11/12 13:29
凛さん、A細かい・・・逆に羨ましいですよ!僕はそこまで集中出来ず、途中でほっぽらかします~(汗)
僕のお婆ちゃんもO型でして、優しく気さくで怒らない。凄い温かい心の持ち主でした。見習いたいです。

そうです!いろんな人がいて成り立っています~ 持ちつ持たれつ、お互いの得意分野をうまく発揮すればいいと思います~
アバター
2017/11/12 13:22
いちごさん、状況次第ですが、見て見ぬふりしてやり過ごすのが自分で情けなくて・・・出来る限りそうゆう場面になったら助けるようにしてます。(助けられた事もあすので!)

綺麗好き&神経質?分かります!仲間でも同じタイプいますよ~ そこはAの人の特権ですね!!真似出来ません~
アバター
2017/11/12 10:14
おはようございます。
私はA型です、家族全員Aでございます。
確かに細かいですね、私の母はO型でした。
でも気さくで、明るい母でした。
皆さん特徴あっていいと思います。
アバター
2017/11/12 10:03
人助けの時に力が発揮されるってすごい!!
だから相談されたり頼られる存在なんじゃないかな?

私はえぇ・・えー型ですが?
キレイ好きです。変なところに神経質ですw
けど結構どんな人にも合わせられる能力はあると自分では思ってます( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.