Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お天気がいいと日中はぽかぽかと気持ちいいですね♪
朝晩は冷え込みますが。。。
温かくしてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー


↑ヘンゼルとグレーテルでおソロしました~(*˘︶˘*)
夜の森へ お菓子の家を探しに(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
って。。。危険だよねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ヘンゼルが『パンくずを落として行けば大丈夫だよ』って言うのよw
『それって 小鳥に食べられて帰れないパターンやん(;¬_¬) 』
『じゃぁ。。。小石を落として行こう』
『こんな夜道 小石見えんやろ!!てか落とした小石どれやねん!!』
『じゃぁ。。。お菓子の家探し諦める(。◡ˇ‸◔)ん?』
『(。◕ˇ_ˇ◕。)フム… そぉだねぇ。。。』
って事で 昼間に出直す事になりましたwww 
ヽ(゚、。)ノコケッ ちゃんちゃん♫♬♫♬

今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2017/11/25 18:43
今日はこちらもほぼ1日晴れましたが、
朝の冷え込みでちょっと体調がおかしくなってしまいました。

でもメーさんは、僕のくだらない妄想にも、
適当に相手してくれている唯一の存在なので感謝感謝ですm(_ _)m
アバター
2017/11/25 15:04
こんにちは~✿暖かくして素敵な週末過ごしてねん♪風邪にご用心だよぅ✿(*´∀`*)
アバター
2017/11/25 09:57
めーちゃん

おはようございます~~♪

ありがと~~~❤
そっかぁ。うんうん!
元気で明るくて前向きで楽しいめーちゃんに
みんながくっついてキャッキャッと
なっている姿が目に浮かびます~~♪
みんな幸せだと思います!
アバター
2017/11/25 09:12
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬

今日はテニスかな?
こっちは雲一つない良いお天気だよ~b
日向は暖かいし、運動日和(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2017/11/25 00:05
めーちゃん
ありがと~❤
そっかぁ ということは月~金は違うお仕事なの?
休みがないって感じ ;;
ちょっと大変!!
無理しないでね~~^^
アバター
2017/11/24 20:36
こんばんは メーちゃん
嬉しい週末がやってきた^^
アバター
2017/11/24 17:59
ニコ店2,000皿達成しました!応援感謝いたします。
アバター
2017/11/24 17:50
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

ご支援のお陰で2000個達成いたしました┏○ペコリ

ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございました♡
アバター
2017/11/24 17:26
今日はこちらも少し暖かで穏やかな晴れでした。

むぅ~~、耳かきで自由を奪われてしまうのはちょっと困りますねw(;^ω^)

そうですよね、健康には身体だけでなく、心も重要です。
・・・僕は・・・妄想癖以外は大丈夫なんじゃないかと思うんですがww( *´艸`)
アバター
2017/11/24 09:58
メープルさんおはようございます。
サイダーゲトおめでとうございます^^
ほぼほぼみんなゲトしそうで何よりです。
楽しい週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2017/11/24 09:07
おはよ~です♬ 今日は『プレミアムフライデー』存在すら忘れてました( ̄ー ̄)

パンダちゃんは1200人位とかなんとか(´-∀-`;)

関東でもスキー場オープンしたよ~b
パックツアーで行けば北海道のが便利かもね(◔‿◔。)
アバター
2017/11/24 08:32
めーちゃん❤
おはようございます~~♪

めーちゃん、テニスは週に、どのくらいやるのかなぁ~
お仕事なんだっけ?
アバター
2017/11/23 18:53
こんばんは~サイダーは明日には達成できると思います。ありがとうございます
アバター
2017/11/23 18:17
今日はお休みでしたが、昼まで雨で、午後からやっと晴れてきました。

だってメーさんの方向かないと、あっちやこっちを色々と・・・ごほごほ・・w( *´艸`)
耳かきはぜひお願いします♪(^^♪

何事もまずは健康じゃないと出来ないし、楽しくないですもんね(*^_^*)
アバター
2017/11/23 16:50
こんばんは^^

一か月予報によると次の一か月は雨が多いそうです^^;
アバター
2017/11/23 13:13
メーさんこにちはー(๑>◡<๑)

サイダーはもう達成したのかな?材料不足かな><
あのサイダーリアで出して欲しいくらいかわいいねー(@・´д・)(・д`・@)ネー

もう冬だからこたつでぬくぬくだよ~(〃艸〃)
アバター
2017/11/23 10:58
おはよう メーちゃん
あーー風邪引いたかも・・・^^;
メーちゃんも気をつけてね
アバター
2017/11/23 09:23
おはよ~です♬ パンダ・シャンシャン公開、人数限定=抽選。とんでもない倍率になりそうです(*・ω・)

あんこは好きなんだけど、水ようかんが苦手なのよね~w

スキー場は動くからある程度脱ぎ着出来る格好じゃないとねb
もう何年もスキー場なんて行ってないな~
もうスキーも出来ない( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/11/23 07:01
ここに失礼します、昨日第二イベント広場でサークルの集会を行なっておりました管理人様でしょうか。
メンバーの凛凛香さんが私のサブを拒否設定していたので、解除要請を願ったのですがメインの私まで拒否してきてお話にならず困っています。
第二イベント広場でいつも友人と会っているのでとても困ります。
もちろんタウンは誰のものでもありませんので、私もサークルの集会なども行なっていますので分かりますが、拒否設定をしてまで集まるのは周りの方々の迷惑となってしまいます。
貴女様が良識あるお方だと良いのですが、メンバーの方々に踏み台(拒否)をしないことを徹底して下さい。
どのアバを拒否しているかは分かりませんが、ミュ☆ミュさん、黒沢大和さんにも拒否されているのも本日確認しました。
貴女様にもメンバーの方々にも敵意がある訳では全くなくて、私はただいつものように友人と第二イベント広場でチャットをしたいだけなのでその点を理解して頂けたらと思います。
アバター
2017/11/23 02:18
こんばんは✿サイダー2000個完売♪ご支援本当にありがとぅござぃました✿(*´ェ`*)
そして。。今夜はサークルへも参加できて楽しかったです♪。。ありがとぅ~❤^^
おやすぅみん☆彡(*´ω`)ノ”

アバター
2017/11/22 23:27
やっと痛いのがおちついたんでち。。お散歩っぽ^^ぽちっこな
アバター
2017/11/22 19:35
こんばんは^^

もう、しめ飾りが売っています。クリスマスの前にお正月ですね^^;
アバター
2017/11/22 18:41
こちらは今日も寒くて、更に徐々に曇り始めて雨が降り出しました。
この雨の後にまた寒気がやってきます。

膝枕でも、顔はメーさんのお腹の方を向くんです♪( *´艸`)

ネットの、文章だけのお付き合いではあっても、
お友達が亡くなられたり、病気が重くなってしまうのはショックですもんね。
皆さんが楽しく元気でいられる事を願うばかりです。
アバター
2017/11/22 13:39
こんにちわ^-^
サイダー4杯頂きました♪
今日のサークルはお昼の部で参加しようと思っています♪
アバター
2017/11/22 08:57
ピンポ~~~~ン♪チッ……鍵締まってやがるw
アバター
2017/11/22 08:51
おはよ~です♬ TVでパン特集を観てたら美味しそうでお腹ぐ~!と、夕飯食べた後だったのに( ̄∀ ̄*)

あんこ苦手なのか~
こしあん・つぶあんでわかれるけどw

寒いのはいくらでも我慢出来る~
重ね着でもこもこになればOK(●´艸`)
アバター
2017/11/22 08:48
あらぁ…今日は午後から会議で本社なんだわぁ…(◞‸◟ㆀ)ションボン

残念!…まっそのうちにまた透明人間で参加しまぁーすww
アバター
2017/11/22 08:11
おはょ♪
アバター
2017/11/22 00:20
こんばんは♪^^ごちそうさまぁ✿ニコ店支援ありがとぅ~✿(*´ェ`*)おやすぅみん✰
アバター
2017/11/21 22:13
ピヨピヨ飛べる?黒ガチャの目玉の羽?

何となくあれ狙ってるwww
アバター
2017/11/21 21:06
あったか^^ぽちっこ
アバター
2017/11/21 19:32
こんばんは^^

明日の朝は冷え込みそうです。天気予報を見ると夜の雨と気温の関係が気になります^^;
アバター
2017/11/21 19:07
こんばんはぁ~ ちっと質問!
 
今時のフリマの価値が…前からですけど?wわからんのだが…

不思議の国のチェシャ猫のセットって結構人気あるん???

セットで持ってるのはブラックなんだけど…良くわからん^^;
アバター
2017/11/21 17:36
こちらも今日も寒くて、空気も乾燥して喉がカラカラになります。
でも明日はもう雨になって、その後再び寒気が入ってくるそうです。

だって理想はメーさんの膝枕ですもの♪w(*^_^*)

以前、ニコタの友達の友達が、難病と闘いながらニコ活動なさってて、
それでも闘病の甲斐なく亡くなられてしまった事があったので、
芥さんには元気でいらっしゃることを願うばかりです。
アバター
2017/11/21 08:41
おはよ~です♬ 時期外れに居座ってる冬将軍が一旦お帰りになるそうです(◔‿◔。)

大福は豆がいっぱいで美味しかったw

甥っ子の前を走ってたドライバーがご高齢で、とっても安全運転だったらしいw
アバター
2017/11/21 08:27
メーちゃん^^おはょ~♪サイダー飲み過ぎて…ゲプッw
アバター
2017/11/21 01:55
こんばんわ^^
ありがとうございます!w
完売時刻見つつすぐ完売なったら200個足して営業していました^^
お蔭様で・・・農園の苺がもうないですw
なので通常営業になっています^^;
サイダー4杯頂きました♪
アバター
2017/11/20 23:58
こんばんは^^ 今週もよろしくね~
アバター
2017/11/20 23:58
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

何とか間に合った・・・・(・ω・ㆀ)
健康なのはいいことじゃ(*´艸`)
アバター
2017/11/20 19:25
こんばんは^^

こちらは思ったより寒くなかったです。明日はどうでしょう??
アバター
2017/11/20 17:57
やはり今日は11月としては30年~40年振りの寒さになったんだそうです。
寒いと言ってもまだ11月だしと、ちょっと予報を舐めてました(;^ω^)

メーさんなら甘えさせてくれそうだし・・・てか甘えたい!ww( *´艸`)

芥さん、学校にも戻れたんですね。となるとリア方も忙しくなってしまったのかな。
またニコタに戻ってきてくれると良いんですが、往々にしてニコ住人の学生さんは、
一度ニコタから離れると、戻って来なくなる方が多いんですよね。
アバター
2017/11/20 14:10
こんにちはー。今週もよろしくお願いします(*^-^*)。
アバター
2017/11/20 10:25
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♪
イベント達成できました^^ メープルさん支援ありがとうございました><
今日こちらは初雪が降りました^^
アバター
2017/11/20 08:50
おはようございます。
店イベゲトしましたので私の所はスルーで大丈夫ですよ^^
寒いけど今週も元気に頑張りましょうね!
アバター
2017/11/20 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝晩はホットカーペットから動けなくなりました(●´艸`)

車で早ければ30分位なんだけど、渋滞してて2時間近くかかってた~
お土産でもらった大福が美味しかった(◔‿◔。)

昨日はガッツリ昼寝出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/20 00:14
こんばんは メーちゃん
寒い週末だった^^;
アバター
2017/11/19 23:03
こんばんは~

なんとも寒さが一気にキツくなって来ました。
インフルの予防接種うけた~?
アバター
2017/11/19 20:03
こんばんは^^

明日の天気予報を見ながら上着はどうしようかと考えています^^;
アバター
2017/11/19 19:40
めーさんこんばんはー^^今日初雪が降りました!外の風がすごいのー:( ;´꒳`;):

イベント頑張ってるね~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私今回も参加してないからお返しとか大丈夫だからね~~(๑>◡<๑)

アバター
2017/11/19 19:02
こんばんは✿たくさんご馳走様ぁ~♪(´ᗨ `*)寒ぃので体調気をつけてねん✿よい週末を~♪^^
アバター
2017/11/19 18:38
今日は予報通り寒くなりました。明日はもっと寒くなるみたいです。
お休みの時は、そばでによによしてたいですw( *´艸`)

芥さん元気になられていたんですね。それなら安心しました。
入院してたことや、確か右腕?が動かなくなったとか、結構重い話をされていて、
その後この3~4年ほとんどINしている様子も無くなったし、
サークルも解散したので心配でした。

昔はタウンにいると色々面白い事があったんですが、
今はイベントをこなす以外では行く事もなくなってしまいました(;^ω^)
アバター
2017/11/19 11:29
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿寒さも厳しくなりつつですが元気に!今週も✰ヨロシクネ━
アバター
2017/11/19 09:16
おはよ~です♬ 強風で寝付きが悪く、夢見が悪くいつもより1時間早起き…昼寝しないと( ̄∀ ̄*)

中止になっちゃったか~
こっちは大した降りじゃなかったんだよねb

昨日は甥っ子が顔出してくれたんだけど、
親を駅に送ったら家の鍵忘れて締め出されたんだって( ´艸`)
だからそのまま家に来たんだって…その後母親と電話で言い合いしてたw
アバター
2017/11/19 01:12
こんばんわ^^サイダー4皿頂きました♪
雨で中止だったんですね; 残念;
テニスやったことないのでいつかやってみたいです^^
卓球は見てるだけでも楽しいので好きですw
アバター
2017/11/18 23:32
ニコ店OPENしました♪食べに来てねくださいね~✿(*´∀`*)ノ ”
アバター
2017/11/18 23:09
明日は…朝から公園の草刈り^^;終わってから町内会の理事会だょ〜

午後も設備点検の立会いだかで…大忙しwww
アバター
2017/11/18 19:42
こんばんは^^

https://tenki.jp/ 東京、名古屋、大阪、気温低いです...
アバター
2017/11/18 18:38
今日は思ったほど雨は降らなかったんですが、明日は寒波襲来だそうです。
家の周囲では、紅葉もあまり見ないまま落葉し始めています。

芥さんのサークルでしたよね。
あれから芥さんの活動がパッタリ途絶えてしまって心配です。

僕は今はイベントこなして、庭や店の手入れやって、巡回行っての、
大体1時間半~長くても2時間程度しかニコ活動出来なくなっています(;^ω^)
アバター
2017/11/18 17:33
おひさしー 風邪置いてきます。ずるずる
アバター
2017/11/18 11:36
おはょ~^^あっと言う間に終末です^^;良い終末をお過ごし下さい♪
アバター
2017/11/18 09:40
おはよぅ~✿モグモグ(*´ސ`)ごちそぅさまぁ✿寒ぃけど。。楽しい週末過ごしてね♪(*´ェ`*)
アバター
2017/11/18 08:58
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ クリスマス時期の寒さとか、厚手のコート出さないと☆彡

ホラー・スプラッター・サスペンス大好き~
逆に恋愛物が苦手~
ラブコメは良いんだけどねw

今日はテニスかな?
雨降りで中止かな?
なんにしてもあったかくしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/11/18 03:15
こんばんわ^^
ナイターテニスやってるのですね!!
楽しそうですね♪
私は最近卓球にはまっていますw
アバター
2017/11/18 00:03
こんばんは^^
こちらこそ交換ありがとうございました^^
アバター
2017/11/17 23:27
こんばんは~
ナイターどうだったかな?

最近はかなり冷え込むようになってきたから、帰ってから気をつけてね~
アバター
2017/11/17 23:26
こんばんは メーちゃん
良い週末を
アバター
2017/11/17 20:00
こんばんは^^

寒かったのは気のせいではなかったみたいです^^;
アバター
2017/11/17 18:08
ここ最近、急に寒くなり始めて、明日の雨の後さらに寒くなると言うので、
もう暖房は必須になってしまいますね。
こういう急激な変化は免疫力が追い付かない事があります。

僕の入ったサークルは、初期は賑やかだったけど、段々過疎ってしまったとか、
そもそもあまり活動も無く、気付けば解散してるものばかりなので、
今はサークル探しもしなくなってしまいました。
まぁ、最近はIN出来る時間も少なくなってしまったので仕方ないのですが(;^ω^)
なので、伝言板やブログコメが数少ない交流の場です。
アバター
2017/11/17 13:51
こんちはぁ~^^そこは黙って見過ごすとこょwww
アバター
2017/11/17 12:37
こんにちわ^^
サイダー美味しくいただきました♪
今日もかなり寒くて暖かくして過ごしています^^;
アバター
2017/11/17 08:53
おはよ~です♬ なぜかホラームービーが観たくて仕方ない今日この頃( ̄∀ ̄*)

ニコみせ回ってるけど、レイアウトがステキな人が多いのよね~^^b
アバター
2017/11/17 00:41
めーちゃん
こんばんは~~♪
あした、ニコ店に伺いますね❤
おやすみなさい~~♪
アバター
2017/11/16 22:22
こんばんは^^
ニコ店訪問しました。。また後で完食しに来ますね~♪(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2017/11/16 19:25
こんばんは^^

朝だけでなく夜もコートが欲しいくらいになりました...
アバター
2017/11/16 18:58
良かったー。メープルさんの所、もうニコ店イベント開始なさってた。
エツコさんとことミュミュさんのとこはまだだったので、明日行こうと思います(*^-^*)。
アバター
2017/11/16 17:49
今日も天気は良かったですが、朝晩は冬のような寒さですね。
もう暖房がないときついです。
インフルエンザも流行り出しているようなので、気を付けて下さいね。

メーさんには覚えて頂いているのに、僕の方が忘れてしまって申し訳ないです。
今はあの頃の様にタウンに遊びに行く時間も無くなってしまったので、
これと言っていい出会いも無く、ちょっと寂しい気もしますが、
たとえ古参のお友達の数は少なくなってしまっても、
メーさんのようないいお友達がいてくれるのでそれで十分です(^^♪
アバター
2017/11/16 15:40
今日はにゃんこにほおを手でなでられ、起床時間だ!って起こされたよ☆本当はご飯欲しかったから?ww
アバター
2017/11/16 08:54
おはよ~です♬ 今日から白ガチャイベント、また食べ歩きしないと(●´艸`)

スーパーに千歳飴売ってて思わず買っちゃいそうだったよ~w
ミルキーのが好きなんだ(◔‿◔。)
アバター
2017/11/16 08:22
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!寒いけど温かくして過ごそうね^^
また タウンでお話ししましょうね^^
今週もあと少し乗り切ろう!(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/11/15 19:56
こんばんは^^

一か月前は台風が来ていたなんて嘘みたいです...
アバター
2017/11/15 19:32
こんばんわ^-^
今日は一緒に撮影会できて楽しかったです♪
白いコーデで羽広げての撮影会ついついみとれてしまいましたw
綺麗に撮影もできたので良い思いでにもなりました♪
今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/15 18:50
今日は穏やかな晴れでしたが、こちらも朝晩は暖房が必要な寒さです。
次に天気が悪くなるのはまたしても土曜日です(;^ω^)

正確な場所は忘れてしまいましたが、タウンでお見掛けしてからのお付き合いですね。
あの頃は友申するのもドキドキでしたw(;^ω^)
で、その頃から今でもニコッとを続けてるお友達は、メーさん含めても3~4人しかいません。
なのでとても大切なお友達です(*^_^*)
アバター
2017/11/15 18:00
折角着替えて行ったのに…トホホ…

どおりで話しかけてもみんな無視してた訳だぁwww

超~~ショック…見えないならもっと悪戯しとくんだった(〃ω〃)
アバター
2017/11/15 17:21
まじかぁ^^; 一緒に羽広げてたのにwww
アバター
2017/11/15 17:12
俺…居たの見えてたぁ?ww
アバター
2017/11/15 12:28
こんにちは メーちゃん
今日はスマホがフリーズして再起動もままならなかったので焦った^^;
何とか回復したよ
寒いので気をつけてね
アバター
2017/11/15 08:42
おはよ~です♬ 今日は『七五三』遠い昔の話( ´艸`)

掃除は終わりが無いからやめ時が難しいのよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1時なんて爆睡してる時だよ~
もしくは布団蹴っ飛ばして寒くて目が覚めてる時w
アバター
2017/11/15 07:23
おはようございます。今朝は早くに目覚めサッカー中継を観てました。(^^ゞ
アバター
2017/11/15 00:09
お疲れ様です~~♪
お休みなさい~~★
アバター
2017/11/14 23:24
おやすみなさい(*´ェ`*)zzz
アバター
2017/11/14 19:15
こんばんは^^

気づくと11月も半ば、ちょっと早すぎます^^;
アバター
2017/11/14 18:20
今日は予報が変わって、昼以降はずっと雨で寒いです。
しかも、週末は寒波が襲来しそうです。

いえ、こんなに妄想を腹を割って話せるのも、
またそれに笑って返事くださるのもメーさんだけですよ(^^♪
それもニコタに来たばかりの約7年前から
お付き合いくださってるのですから、感謝ですm(_ _)m
アバター
2017/11/14 08:57
おはよ~です♬ うっかり寝坊しました、でも2度寝は至福の時(●´艸`)

習慣になると早起きも苦じゃないよ~
夜更かし出来なくなったけどねw

昨日はお風呂掃除でスイッチ入っちゃって気づいたら1時間過ぎてたw
水の冷たさも忘れたわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/11/14 08:44
おはょ~^^そろそろ着る服がなく…課金するか悩み中~w
アバター
2017/11/13 23:04
ちゃんと月明かりで光る石を選んでいこうな!!!!!?
何でもかんでも真黒い石を選んじゃだめよーダメダメ(`・ω・´)メッ

あ・・・・・御菓子食べ過ぎると色々と増えるか・・・・・・( ^▽^)σ)゜ー゜)プニ

まったく、文句の多いグレーテル連中ですなぁ。。。。。(;¬_¬)
アバター
2017/11/13 19:16
こんばんは、今週もよろしくお願いします♬

朝覗いたら伝言板がいっぱいだったから、こんな時間になっちゃったよw
水道の水が冷たくなってきたね~
手荒れの季節だわ~(*´д`*)=3
アバター
2017/11/13 17:35
今日も良い天気でしたが、明日はもう雨みたいです。

まぁまぁと言う結果は微妙な表現ですねww( *´艸`)

妄想に付き合ってくれるのもメーさんしかいませんので有り難いです(^^♪
で、そのお昼寝に添い寝したかったですw( *´艸`)
アバター
2017/11/13 13:38
こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。(^○^)
アバター
2017/11/13 12:29
メープルさんこんにちは。
早起きテニスお疲れ様でした。
↑やっぱりピンクかわいいですね~^^

ニコ店連動ですが無言訪問ご了承下さいませ。ペコリン^^
アバター
2017/11/13 09:32
おはょ~^^見事なまでに…全身筋肉痛w今週もよろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.