Nicotto Town



大正琴

最近大正琴を中古で購入しました。
仕事のイベントで演奏するためです。
軽い気持ちで始めたのですが、
それがとても素晴らしく
今ではすっかりはまってしまい、いろいろな曲が弾けるように
なりました。
音色もやさしくとても癒されます。

アバター
2017/12/15 14:01
独学で覚えたのですね。すごいです。
楽器を弾けるのは素敵です。みんなで歌えば、なごみますね。
アバター
2017/12/14 23:41
最初は、左手でキーを押して右手でピックで弾くということすら
知りませんでした。

ユーチューブやいろいろな本を読んで覚えました。
下手でも間違えても、家族や職場の人に聴いてもらい、
だんだん弾けるようになりました。

「さくら」「ひなまつり」「荒城の月」…
今は「365日の紙飛行機」「海の声」など練習しています。
アバター
2017/12/14 22:55
大正琴、いいですね。
教えてもらったのですか。いろいろな曲が弾けるなんて羨ましいです。
アバター
2017/11/27 22:19

凄いwww器用なのですね^-^/

中古でも、お高いのじゃないのかな^^;

音色はそりゃあ素晴らしいでしょうね^-^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.