Nicotto Town


気まぐれ日記


最近買った贅沢な物・・

まいど~っ☆
だんだん寒くなってきましたね~
明日以降益々寒くなって冬と変わらんようになるって予報・・
皆さん風邪を引かんように気ぃ付けなアカンで~(-_-)/


さて話は変わって・・
今回はお題ブログ【最近買った贅沢な物】について少々


まずは買った物を思い出してみる・・(-_-)ウーン

ポテトチップス・サッポロポテト・おさつスナック
カントリーマアム・チョコフレーク・カレーパン
あんぱん・パイの実・ランチパック・7割引のウナギ蒲焼2つ…

贅沢品だらけや~\(-o-)/ w

本も全く買ってへんし、ゲームも買ってへん
衣服や靴も買ってへんし、レストランとかも行ってへん

先月旅行の帰りに買ったカニ弁当が一番の贅沢で
それ以降1000円を超えるようなものを買ってなかった(^^)/w


まぁこんな時もあるわなぁ(-_-)ウンウン 普通っすよね?w

アバター
2017/11/12 23:28
秋乃さん・・
高カロリーの物ばっかしちゃいますよ~w
てりやきバーガーとか鳥皮を大人食いしてないので大丈夫やと思います(^^)/

・・問題は糖尿の心配だけ(-。-)ボソッ w
アバター
2017/11/12 16:38
思った通りの贅沢品!!
ポテトチップスから始まって、太りそうな(贅肉つきそうな)品ぞろえ。
体形が贅沢(?)なっちゃいそうではありませんか!!
メタボに気を付けて下さいませ。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2017/11/12 02:28
あおいさん・・
普通なんすかねぇ^^;
ってか、普通というものの基準がよく分からんのやけどw

仕事が忙しい・・羨ましい話やわぁ^^;
そういう事を言える日がこの先にあるのか?      ・・たぶん無い気がします(笑)
アバター
2017/11/11 22:18
普通です!
私も普段は500円以内で済ませています。
仕事が忙しくて普段どこかへ立ち寄る時間もなく、家と会社の往復だけですから^^;
土日も基本遊ぶより寝ていたいし・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.