Nicotto Town




昨晩は暴風雨ですごかったが、朝は快晴。
玄関ポーチを飾るパンジーとシクラメンを鉢植えして、花壇にパンジーを植えた。
例年の花植えは10月半ばなので、ストックの花とか色々な種類が売っているが
もうあまり売っていなくて、同じ種類ばかりになってしまったが、
来年の5月の連休まで、がんばって咲いて欲しい♪

アバター
2017/11/12 20:10
今日はお友達とフレンチのお店でランチして、大さん橋の方を散策していたら豪華客船が停泊していて、
一度見たかった「飛鳥」だったのです。センスの良い素敵な船でした☆彡
アバター
2017/11/12 06:02
天候は西であるこちらの方から早く変化しますね

お花は種類によって咲く時期が違うので
色々な種類があると何かしらの開花期を楽しめるようですが
パンジー、ビオラは晩秋から春先までは大丈夫みたいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.