Nicotto Town



天気が…

今日はとても天気が悪いね

アバター
2022/02/13 12:02
こんにちわ~~
今にも泣きそうな空です・・・雨だなぁ
まぁオリンピックでも見て過ごそうかなぁ~~
アバター
2022/02/12 08:47
おはようさん・・結愛さん、今日は12日出かけますから
ニコタでも散歩しませんかぁ
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/12 08:01
おはようさん・・結愛さん
今日も良い天気ですよ~~でもコロナがねぇ‥邪魔しますね
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/11 09:56
おはようさん・・結愛さん、のんびりと自分のペースで
ニコタ楽しんだらいいですよ
関東は今日は雪でなくて良かったなぁ
大都会は雪が積もると大混乱を招くそうだから・・
東海はすっきりと晴れました
3連休の始まりです・・さぁ何をするかなぁ
アバター
2022/02/10 19:28
結愛さんは、ノーコメントなのかなぁ?なんか一人書いても
寂しいよね・・無理は言いませんけどねww
アバター
2022/02/10 08:46
おはようさん・・・結愛さん、人生は楽しむことにあり
そして仕事することです、頑張りましょう、まだまだ若いからねww
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう



カテゴリ

月別アーカイブ

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.