Nicotto Town


コスプレ教室日記


残業

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

いや~、だいぶ遅くなってしまってピンチです(日記更新的な意味で←

というのも、何年かぶりに残業してしまったものですから(どんだけ恵まれてるし←
あ、見方によっては恵まれてないとも?←

まぁ、僕は残業無い方が良い派なのですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (((

でも、新職場は、ちゃんと残業代がウン倍と色がつくようなので、
残業も満更ではありません(現金すぎだしw

例によって、あまり動かない座りメインの職場なので、
残業してもそれほど疲れたーって気にならないのが良いです♪

ただ、動きが少ない分、肩が凝りますね。。。
もとより、凝り凝りなのに余計にヤベッチ(表現←

まぁ、ぼくには強い味方マッサージ機があるので、
オフの日により頑張ってもらう事にしようと思います(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
あ、あと蒲田の温泉に行く頻度を増やすとか♪

残業するとだいぶリッチメンになれそうなので、
出し惜しみなしやで~って感じです(何キャラだよw


それから、コスの話。
明日は、ついに立川イベント(≧▽≦)

立川に行く事自体も初なので、
どんなところかすごく楽しみです~(*・ω・*)bググ!!! 

ラブライブキャラが続いていて、お次は海未ちゃん!
久しぶりにやるので、楽しみです~(*´▽`*)

こら、穂乃果っ!(言いたかっただけ感←

アバター
2017/11/11 11:42
こんにちは~\(^o^)/
なるほど
確かにお金は必要ですよね!

今頃、立川でイベントかしら?
楽しんでくださいねー( ´ω` )/

なるほど!
スカパーでやってたんですね!!
キャスト誰だったんだろう。(笑)
スカパーとかは見れないので、辛いっすね(笑)

原作ツッコミながら見るのは私も好きです(笑)
あまりにも原作好きすぎると悲しくなるので、あえて二次とかは見なかったりしますけど(笑)

お祈り、届きました!
ありがとうございます!
どの神からかは分からなかったですがwww
アバター
2017/11/11 08:17
我が家でも 日々に疲れた時には
家族で温泉に行っています
ゆっくりすると 
また頑張ろうって気持ちになれるので
温泉に行くのもいいと思います^^
アバター
2017/11/11 02:00
私もストレートネックなので肩が結構凝りますTT
凝るの通り越して痛いときもありますね_:(´ω`」 ∠):_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.