Nicotto Town




スポーツジムの日♪
久しぶりのジムなので、動けるか心配だったが大丈夫だった。
週3回ジムに通うと体調が良いし、たくさん食べても太らないので嬉しい。
このところ暖かい日が続いているので、暖房費の節約になっている。

アバター
2017/11/11 13:55
自宅でも立膝で少し頭を持ち上げる腹筋と開脚やストレッチをやっています。
食べるのが好きなので、朝の体重測定とジムと夜のストレッチはかかせません。
腹筋は生涯大切らしいので、毎日チョイ5分間お勧めです~^^♪
アバター
2017/11/11 06:16
身体を動かすって良いですね(^-^)
それだけでも暖房費の節約にもなりますしね^^
ジムにでも通わないと中々進んで運動はできませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.