Nicotto Town


もぐもぐ日記


自主的にコーヒー飲んだ

スーパーの安い微糖缶コーヒー30円のやつをちょっと買ってみた
午後4時ごろに飲んでみた
カフェインは飲んだあと6時間くらい効くっていうから
4時に飲むと10時くらいまでは眠気が消えるのか試してみた

夜8時くらいにものすごく眠くなることが多いんだけど
今日は「少し眠い」ってくらいだった
コーヒーのおかげかどうかは結局よくわかんなかった

アバター
2017/11/12 21:41
>みえこちゃん
業務スーパーの聞いたこともない缶コーヒーさ

>るるもちゃん
まじかー
わたしコーヒー全然飲まないからわかんないのさ


>ぼのさん
実験を繰り返す気もないのであった

>せんとらるさん
普段から飲んでて耐性があるから?

>あきずくちゃん
ゼロカフェイン以外には入ってるのが普通やね

>ちの
体こわしそう

>もなちゃん
コーヒーの効果は結局よくわかんなかったので
どうでもよくなっちゃったー
アバター
2017/11/11 19:24
30円はお買い得ですね~!
コーヒー…効果はどうなんでしょう??
アバター
2017/11/11 17:58
眠気を飛ばすには外で乾布摩擦!
アバター
2017/11/11 17:47
コーラもカフェイン入ってなかったけ
アバター
2017/11/11 09:53
コーヒー飲んでも寝られますw
アバター
2017/11/11 04:53
お〜〜
実験は難しいね・・・・
アバター
2017/11/10 21:37
コーヒーを飲んでも眠気は消えない^^;
アバター
2017/11/10 21:06
30円??随分安い自動販売機ですね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.