Nicotto Town



今日の占いは、最下位

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

魔の定例会議が終わりました。
今日の占いは、最下位だったので
とても不安な気持ちでした。

で、やはり例の外注さんとの連絡・管理
に問題はなかったのかと問われました。
私の方でも、現地に足を運び進捗状況・遅れの原因
を確認しましたが、オーバーワークで仕事をしているので
スケジュールどおりには進まないのは理解できるのですが
当初のスケジュールで契約しているので、
お客様から苦情を言われても仕方ありません。
なんだかんだ事情を説明し、次回の課題として
是正方法を考えておくようにとの事。

(o´д`o)=3ハァ~
まいったなぁ~。
そんなテンションダウンで、週末を迎えます。
明日もお仕事・・・(悲)

では、良い週末をお過ごしください。
いい週末でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.