Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャ回しました^^


上の服と靴下がダブり

サブがスカートをダブってくれたので

上下と靴下を揃えることができました^^


今回のクリスマス青ガチャは

落ち着いた感じの服なのですね^^


クリスマス以外にも使える感じですね^^


サンタ系を手持ちで持たせようと思いましたが

まだちょっと早いので

ケーキとコーヒーにしてみました^^

あと1か月くらいでクリスマスなのですね^^

アバター
2017/11/11 07:44
トップスとスカートが微妙に色が違うのですね(; ・`д・´)
気付かなかったです(*ノωノ)
アバター
2017/11/10 21:40
こんばんは☾
青ガチャは女性用アイテムの方が出来が良いですね^^;
今回は背景が揃ったら撤収かも?^^ゞ
アバター
2017/11/10 20:04
こんばんわ。

青ガチャのアイテム良いですね。
私も回してみます。
アバター
2017/11/10 17:03
今回の青ガチャもなかなかいい感じですね

クリスマス以外にも確かに使えそうですね

あと1か月でクリスマス☆彡早いですね~

来週の白ガチャが気になります、メリーゴーランド❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.