Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて・・・5000万円?公約金は誰の手に?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136







まぁ、昨晩も、夜中に目一杯、「おしゃべりコンダクター?」





ですか?






ウチに、たかって来る寄生虫ですね。N准教授。






アイツが、夜中に「お前んちの、総工費5000万円、誰が裏から貰ったと思う?」






とか、言う話を一晩中言い続けて来る、あのN准教授。







「知りません!」






と言った所で、しつこくて・・・しつこくて・・・・






とにかく、またまた、お騒がせ大好き人間のN准教授ですから、







どこまで、ホントなのか・・・ウソなのか・・・・






やっちゃ居られませんんわ・・・・







さて、一応、出た話、ご報告しましたが、






本当の所、実際には5000万円なり(その位の価値ある話を貰ったのか





わかりませんが・・・・)







どの位の、どんな話なのかわかりませんが、






「盗め!」の合図で、出たウソの話なのか知りませんが、







誰なんでしょうね?







もし、本当なら、誰の手に5000万円あるのでしょうね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.